傷つけずに進めないのか 傷つかずに逃げるのか 誰かを恨む心殺すために また愛を殺してゆく

a33com2014-07-24从・ゥ・从<がおー


さて

木曜日

ですけどね


本日は一ヶ月と一週間程度の周期で通ってます病院へ行く日

午後からの有給半休でちょろっと行ってまいりました


( ゚д゚)ウム


なんか血圧高めが続いてるってことで
血圧を下げるお薬追加w

もう薬なしでは生きてゆけない状態でしょうね、多分




・・・・・


ウー c(`Д´c)


なんだろね


昨日からちょっとテンション低い


いや
多分


2ちゃん(狼)とか見てなければこんな気分にはならずに済んだんだろうけれどwww


ちょっと
ちょっとね

問題となっている事象に際し
少しだけ視点をずらしたところで引っかかることがあって

気持〜ち落ち込んでいます



ぬぅぅぅぅ




まぁ
諸刃…ってぇか害の方が多いところではあるんだけれどなぁ…狼とか

それでも
なんかやめられない部分がある



例えば
あそのこのさ
こーゆースレ↓

萩原まいまい初スキャンダルきたああああああああああああああああああああああ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1406206171/

に凝縮されたバカバカしさは大好きなんだけどねw





うぉぉぉぉぉぉぉ




(´Д`)ハァ…