乗り越える度ざわめく可能性 明日も明後日も 熱く 激しいワクワクの連鎖だぜ!

a33com2014-07-10从・ゥ・从<wktkさせてよ〜



さて

台風は

なんだか鹿児島の方に行ったらしく
それより上にある我が地としては

まったくもってなんの影響もない

そんなカンジで

これぞまさしく
台風クルクル詐欺だったワケですが

そんな本日

朝からもう無風だわ雨すら降ってないようなカンジだわの
台風なんてそれこそどこ吹く風な世界

そんな中で
会社の方を「台風」を理由に休んだのは2名

その2名どちらも「中国人」

日本語も話せれば1人は名前も日本人になってしまっているほどの人ですけれど

それでも
産まれ育った環境で培われた国民性ってのは失われないものなのかな?
とかね

なんとなく
そんなことが浮き彫りになったカンジの今日でした



ふん


まぁ


いいかげん
台風でwktkするのはやめようね、オレwww