愛は愛の下に愛を作ったりもしないさ

a33com2014-05-22从・ゥ・从<ちーおめ


さて


2014年5月22日


Berryz工房徳永千奈美
22歳のお誕生日です


はい


まぁ
あれです


なんか

舞美が千奈美のこと好きすぎてもう軽くヤキモチとか焼いてしまいそうですがwww



徳永千奈美さん


Berryz工房で昔から変わらないメンバーとしてよくその名前が挙げられるのはももちこと嗣永桃子さんでしたが
ここ最近で言えばダントツで千奈美の方が変わってないよね…って思ってしまいます

それは成長してないって意味ではなく

いや、決してなくってねw

いい意味で
いやさホントにいい意味で

昔のまんまなイメージがあるんですよね

おもにあの顔がですけどw


そんな千奈美もそれでも22歳ですからね


なんだかんだでもう大人ですわ


だからきっと
中身はきちんと大人の女性に育ってくれている…ことだろうと思います

ええ
たぶんおそらくきっとね


それでも
そんなあからさまな大人への変容を形にしないのが千奈美の魅力なのかなとか
最近ちょこっと思うようにもなってきたりね


それは実に

ヲタに優しい成長だなとも思いますw



ってことで

願わくば

千奈美はホントに千奈美のままでいて欲しい

なんかもう心からそう思ってしまいますけれど



詮無き願いは捨て置いて


いいように

おもうままに


それでも千奈美らしく


更に大人になって行ってくれたらなと思います



はい




そんなこんなで

徳永千奈美さん


22歳のお誕生日
おめでとうございました♪