心の支えは たった一つだけ あなたあなたで 微妙な距離感のまま愛してる

a33com2014-04-02从・ゥ・从<りーぼっかー


4月も2日目


本日はJuice=Juiceのリーダー宮崎由加さんの二十歳のお誕生日だとか


まぁ
舞美のブログ見るまで知らんかったけれどw

それはともかくおめでとうございます


宮崎さん…ね

自分の嗜好性パターンから行くとJuice=Juiceでは一番推しになりそうな人ではあるんですけどね
あの一見ホンワカした感じはまさに、ね

でもなぜかしら自分のJ=Jでの推しは違うところに行ってしまいまして
その意味縁がなかったって感じですけどw

それでも
結構な舞美信者さんでもありますから
そこそこ親近感はありますんでね

まぁそこはかとなく応援はしていますよ、はい


ってことで
二十歳のお誕生日
おめでとうございました♪



そんな
本日

なにやら荷物が届いてましたが

箱を開梱したらまた中から箱

さりげなくリーボック表記が…

ってことでね
迷ってるとか言いつつも結構即決気味に注文していたやつ−

℃-uteがカスタマイズのリーボックシューズですね

http://www.reebokjapan.com/yourreebok/c-ute/



とりあえず履いてみて−

サイズが不安でしたけど通常より0.5上のサイズで注文しといてまぁぴっちり履けた感じですかね

ただ
どうにも自分には似合わない感じは否めませんw

特に
リーボックの靴とコーディネートできるような服もってないしね

ってことで
通常の生活で履くのはちょっとハードルが高そうで

℃-uteの関連イベやコンサにユニホーム的に履いていくしかないかなって感じです



ぶっちゃけ無駄遣いだったな…うんww