カウントダウン続いてる 抑えきれない強いパッション 何度自分に確かめても まだ終わりじゃない Dreams goes on

a33com2013-12-29从・ゥ・从<カウントダウンてぃーびぃーをご覧のみなさんこんばんわ


さてさて

年末も年末らしい年末まで迫ってきつつもあるわけですが


大掃除は相変わらずする気にならない中で


とりあえず今日は髪でも切りに行ったりしつつ


なんかそれだけで1日が終わってしまった感じの今日でした



そんな中


カウントダウンコンのタイムテーブルなんてのがでてきてますけど

この
and moreがユニット名だったら面白いんだけどねwww

ってか

それならもう
カウントダウン終わったら帰りたいタイムテーブルだなこれ


ってぇかさ


1部と2部の間も暇なんですけどどうしましょ

一回家に帰るのもあれだしさw


そんなもろもろ考えてると


なんだかもう行きたくなくなってくるというw


ってか
実際

これ
100人ちょっとのスクリーンがどれだけ埋まるんだろ?


という興味はあるからやっぱり行くかなw