昼間だって星があるって話は 実はウソでね 本当は朝が来ると 空からこっそり抜け出しているんだって

a33com2013-12-22从・ゥ・从<ひるがえり


中国19日目



近所の公園にあるヤツw→



いつもは
朝ホテルから工場に出かけて
夜工場からホテルに戻ってくる

そんな生活の繰り返しですから

ホテルの周りとか朝もやの中と真っ暗な夜の光景しか見たことないわけですけれど

本日は

こちらのお客さんの方はお休みしてご近所の別のお客さんの所へ軽〜いお仕事に出向いた感じで

そちらのお仕事はお昼過ぎには片付きましたので
結構早い時間にホテルに戻ってきた感じで

結果お昼のホテル周辺というのを初めて見たようなそんな状況


まぁ


田舎町だから何があるってわけでもないんですけど
ちょっと新鮮な風景でした



帰るまでに
もう一度こんな光景を見ることはあるんでしょうかね?