未来が開いたら手を引こう 「ちょっとコンビニ寄って帰ろうよ」 僕は言った

a33com2013-12-19从・ゥ・从<こんびに


ホテルを出て現場に向かう時に

今朝の気温は-5℃とか聞かされて

確実に仕事する気が失せたりした



そんな

中国16日目



ホテルの近くにほとんど毎日通っている「コンビニ」がありますが

まぁ
日本でイメージするコンビニではありませんで

いわゆる個人商店のような佇まいではありますが

ジュースにお酒にお菓子に雑貨に日用品に…
品揃えはかなり豊富だったりします

まぁ、ね
上海とか都会の方に行けば
ファミマやローソンもありはしますけど…こちらは田舎の方ですからね

ここのレジに座ってるおばちゃんはもうこっちが日本人だってのはわかってるから
お会計のあとはレジの画面を指差してお値段の数字を見せてくれます


そんな「コンビニ」に通うのもあと1週間か…



ってことで


なんだかんだで帰国まであと1週間


オシゴト的にはここからが正念場だったりしますけど




とりあえず

℃-uteのリリイべ

1月26日大阪御堂会館

3回とも当選してました



ってか



申し込んだこと忘れてたけどねwww