ああ 君が望んでくれるなら、 この灰色の空に どんな経験も褪せるような旋律を刻めるのに

a33com2013-12-18从・ゥ・从<しろいそら


中国15日目


雲一つない

灰色の空



これがこの国のデフォだってんだから


心もくすんでしまうってもんです





そんなくすんでしまった心を癒すものは


カワイイハロメンちゃん達のカワイイ画像だったりするんですがw


いかんせん中国

いろんなものに規制がかかっているのやらなんやらで
なかなか見れるものも限られてきて

デジブとかはまったく見れませんが

不幸中の幸いに
「ビジュアルウェブS」だけは見れたりしています
http://www.bitway.ne.jp/shogakukan/youngsunday/

のでまぁ
℃-uteちゃんの可愛らしい画像たちはなんとか拝めていますので
幾分癒しにはなっています

けど







なんで水着がないんだよコレ(`Δ´)!