タバコやめるのも お酒やめるのも テメエで決める 自分で決める

a33com2013-12-17从・ゥ・从<バタバタ走るよ〜


中国14日目


最近日本ではほとんどタバコを吸わなくなってしまった自分ですが


こちらではどうも
自分が吸う時には他人にも勧めるとゆー奇妙な風習が根付いているってことで

勧められると断れないのが自分なので

結果的には結構なヘビースモーカー状態になりつつあります


いやもちろん
吸わないなら吸わないって言えばそれで済むんですけどね


なんか…断れないじゃんw


ああ
ダメな日本人だなw



でも
ホテルの部屋では1本も吸ってませんよ

この前のカンペー祭りの時に
ひと箱持って帰らせられたケド
未だ手付かずですからね

うん



そんなこんなな今日この頃

昨日でしたか

舞美なっきぃマイマイのバースデーイベントの当落発表でしたけど
結局現地で確認できる方にかけて申し込んではいました

舞美のバースデーの方でね

まぁ
結果は「落選」でしたけど_| ̄|○


でも、ま

実家の親に連絡して払い込んでもらうとか結構メンドくさいことになるところでしたから
結果的には良かったのかなぁ〜って感じで…


いや


やっぱ悲しいなo(TヘTo)