僕に出来る ことがあるなら 諦めないと誓う 少しづつ 傷つくたびに 強くなればいい 明日のために

a33com2013-12-15从・ゥ・从<薬物


中国12日目


いい加減
腹具合も最悪のところに到達しつつある今日このごろですが


そんな腹具合の為の薬とは別に

常備薬ってのを
出発前に大量に医者からもらって準備万端の出張となってます今回

いかんせん

前回の出張時
途中で薬が切れて以降飲まないで過ごしてたら

帰国後の血液検査で
いろいろ数値がとんでもないところに跳ね上がって

入院して管理しないとヤバイって医者から宣告されたほどですからねw

とりあえず薬を真面目に飲みますから入院は勘弁してくれって
自分の体のことなのに何故だか医者に謝っての現状ですから

とりあえず今回の出張ではかかさず薬は飲み続けています


もう二度と
あんな入院生活はしたくないからさw