震えた手つきで握る グリップがたとえあまくても 明日に向けるんだ

a33com2013-12-14从・ゥ・从<カップ・ラ・メーン


中国11日目


昨日の極限までのカンペー地獄を開けての今日は
もう二日酔いだかなんだかわかんない状態でとにかく気分も体調も最悪で


それでも
客先で食べさせてもらうお昼はまた尋常じゃない「量」を食べさせられてしまうとゆー中で


さすがにもうちょっとそんな食い物はアレな状態に陥ってしまったりして

ってことで
自由が利く夕食の方はもう

カップラーメンで軽く済ませようってことになりました


なんかね
中に入れる味噌みたいなのがついてるんだけど
これを半分くらいの量にするとちょうどいい具合の味になるんだよね…こいつ



ってことで

なかなか有意義な夕食の時間となりましたw





そんな中ですけど

いつの間にやらハロプロカウントダウンの出演者がごっそりと追加発表されていたみたいですけど

http://www.up-front-works.jp/hpcdp2013/

ハロプロOGメンに
ポッシやアプガとかまぁそのへんは十分に予測の範囲ですけど

ここまでくると
なんかもう
ハロプロカウントダウンってゆーより
アップフロントカウントダウンじゃねーかこれ、って感じですわね

まぁでも
なにげに平家みちよって名前が記載されていることにはちょっと驚いてはいますがね




ってか


ここまで来たらもう出しちゃえよ…


加○ちゃんとか、さww