あなたと私をつなぐもの あなたは何て答えるのかな

a33com2013-12-07从・ゥ・从<にっくめん


中国4日目


ってか


まだ4日目かいw



ってかね

4日目

そろそろ
お腹の調子もおかしくなってくるころでw


にもかかわらず

夜中に無性に部屋に置いてあるカップラーメンを食ってみたくなったりするんですケドw


まぁ
これで5元は高いな〜って思って踏みとどまってる感じです

お店で買えば3.5元くらいだもんね多分



さて

そういえば〜って感じで思い出した年末のカウントダウンライブ

いつの間にか特設サイトとかも出来てるみたいで

http://www.up-front-works.jp/hpcdp2013/

太シスやらメロンやらの再結成的な話題が踊っていますけど


こちらのカウントダウン
結局迷った挙句のライブビューイングが
せっかく我が地元熊本でも開催されるってことですから
一応FC先行?のイープラ申し込みをしていた…
ってことも忘れてたんですけどw

先程確認したらば1部2部共に当選してましたわ


ってね

いかし

そんな長丁場映画館にじーーーっと座ってるのも大変だよなぁ…コレ

特に第2部とかね


夜中とか
あちこちで眠ってる奴いるんだろうなw


まぁ


そんなカオスな状態もちょっと興味あるな、うんww