自分の空を 越えてゆくのだろう さよならに怯えず 君はいま

川o・-・)<夢〜それは夢〜ゆ〜め〜



ってとこですけど


公式にきましたね


▼紺野あさ美に関するお知らせ

この度、紺野あさ美は、株式会社テレビ東京よりアナウンサーとして2011年度入社の内定を頂いた事をご報告させて頂きます。



私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた「夢」を叶えることができました。
お世話になった方々、そしてこれまでの活動で応援して下さったファンの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今までの活動で鍛えられた経験を活かし、来年4月からは、テレビ東京の社員として一生懸命、頑張っていきます。
これからも応援して頂ければ嬉しいです。


2010.10.1 紺野あさ美


まぁ、なんだ
紺ちゃんの夢がアナウンサーってのは落ちとしては当り前すぎてアレなんですケドw


来年4月からってことは
準備期間も考えればホントにもうこっから先の芸能活動ははとんどないと見ていいのかな?


結局復帰からここまで1回くらいしか紺ちゃんには会えなかったなぁ・・・


まぁ、そんなもんかw



いや、ね


頑張ってほしいもんだと思います。



頑張るんでしょうけどw



しかしアナウンサーか・・・


テレ東ってことなんで自分的にはほとんどお目にかかる機会はないとは思いますケドね


むしろその方がせいせいスッキリするのかな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ




しかしアナウンサーかぁ・・・



フツーに考えれば


玉の輿に乗るまで報道される立場になってしまったってのは
元ヲタ的にはツライものなのかもしれません・・・とか言ってwwwwwww