終ワレ! 無理な楽園より 安心 その辺にあるはず未来は

a33com2010-05-02ル ’ー’リ<雄叫べハウス



とりあえず


今日までのところはまだネタバレ回避で過ごしてます

ベリコンですケド


流石に6月末まではムリだろうなw



なんか
そんなベリコンに係わらず


今年のGWはなんだか局地的かつ限定的な幸福イベントが中心のようなカンジで


ここ3年ほど・・・かな?
GWは大阪〜みたいな印象があった自分としては
今年のこの自宅でモンモンと過ごすGWというのは実にツライもんがあるわけですが


例えば


 ▼急遽!開催決定!!「ハロ☆フェス in お台場グルメPARK スペシャル ハイタッチ会」


とか、ね


ってか


「タッチ会」
ってゆーから

とかできる会かと思ったら・・・


って


そんなわきゃないんですケドwww





まぁ、なんですね


今年はホントに


燻りまくってるGWですわ。。。





もう桃子と2ヶ月も会ってないよ桃子( iдi ) ハウー