きみのなかに わたしをずっと ブックマークしてね

a33com2010-04-26从・ゥ・从<ブログ更新〜



月曜日〜♪


相変わらず
会社行きたくない〜な月曜日〜♪


とw


そんな月曜日。


小春のブログが約束通り本日スタートですケド


 ▼久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド〜入場料無料〜」


いきなりみやびちゃんまで登場してw
なかなかの勢いで更新している小春ですケド


れいなにしても1日何度も更新してるし、
れいなブログ開始以降、みっしげさんのブログの更新率もあがってるっぽいしw


みんなよくそんなブログに書くコトあるなw

てか

よくそんな書いてる暇もあるもんだなぁ〜とか。。。



舞美なんか昨日更新サボったのにwww


ってか
推しメンがブログ更新しなかっただけで
結構精神的に堪えるモンがあるってコトをはじめて知りましたw


なんだかね。。。。




そんな月曜日


こんな情報が耳に入ってきたり・・・


 ▼新感覚ムック「ハロー!チャンネル」が映像化!


ちょっと前にうちの日記でもコレDVDで出せよ〜って言ったコトがある


 

ハロー! チャンネル

ハロー! チャンネル


ですケド


なんのコトはない
最初っからDVD出すつもりだったんじゃん、みたいなw


しかもその情報をムック発売日まで伏せておくなんて・・・


どう考えても、
DVDでるならムックイラナイ〜って人間の存在を見越しての策としか思えないワケですケド。


って、ね。


まぁ、コレは・・・アレです。


DVDで出せって言った手前もあるしw
注文出すしかない・・・のかな?


予約受付期間:4/28〜5/19


忘れないようにしないと・・ね。