I believe in you 世界中の I believe in you やさしさをこめて あなたとまた 会う日まで

a33com2010-04-08从・ゥ・从<ヴィーナス誕生



4月の8日。




今年もまた



なんとも不毛な4月の8日を過ごしていました。。。



http://www.youtube.com/watch?v=aNKXeqFiQnQ:MOVIE




( ̄-  ̄ ) ンー



なんでしょうね


最近ね


生真面目で一生懸命で


そんなアイドルを


ってか


そんな舞美を見てると



あの時のユッコみたいに


プッツリなにかが弾け切れる時がくるんじゃないかって



余計な心配をしたりする時がなきにしもあらずなんですよね。。。





まぁ


余計な心配だと思いますケド。




あのときのユッコはひとりだったけど


舞美には
素敵な仲間がたくさんいるもんね。


うん。




3/27
みっしげさんのブログの舞美−

一生懸命




矢島舞美ちゃん…


あなた、


健気すぎる(;_;)


自分で着た洋服をたたむのは当たり前ですが、
とにかくめっちゃ丁寧☆(^_-)


綺麗にたためるまで
何度も何度も。。



ただ不器用なだけって場合もありますが(笑)


それでも舞美ちゃんの衣装をたたむ一生懸命さは見てるこっちが嬉しくなる光景でしたっ!!


舞美ちゃんファンのみなさん!あなたは見る目がありますね(笑)これからも、舞美ちゃんについていきましょう(笑)


舞美ちゃんをまだそんなに知らないみなさん!
舞美ちゃんを知って損はしないと思います!
見た目可愛いし、いつでも変わらず優しくおっとり、たまに天然、そして常に全力の一生懸命!!


さゆみも負けたくなぃ!がんばるo(^-^)o
だから、舞美ちゃんは一生懸命で確かに素敵だけど、
さゆみの事も忘れないで。


舞美w



ってか



こんなみっしげさんがいる限り
ハロプロメンバーはきっと大丈夫だな、うんww