次の休みはどこに行こう? 遊園地?プラネタリウム?水族館? 観たい映画もあったな

a33com2009-06-20从・ゥ・从<死ねま



土曜日。


さすがにもうここまでくれば、℃-uteゲキハロはスッパリ諦めましたというカンジです、が


そんなカンジの週末3連休ともなると、ヲタ日記としては書くことに事欠く次第でもあったりなかったり。。。



いかんせん、今日も1日家に篭ってたからね。
昼に起きてアロハロベリを2回見てw
昼寝とちょっとしたweb散歩でもう夜になるとか無駄すぎる1日で(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


夜は飯食って赤絨緞→脳→クイズショーってTV三昧。
一時期テレビってまったく見なくなってた自分ダケド、最近は結構見るようになってきたかな?
と、その3つの番組は最近の自分の固定リレーだったんだけれど、おかげでトランスフォーマーを22時からしか見れなかったのがちょっと失敗だったな。
あの映画、劇場公開時観に行きたいなと思いつつタイミング逃してたヤツだったんで、是非とも観たいと思ってたんだけれど。。。
まぁ、オハナシ的には22時からでも十分でしたけれどね。
ってか、オプティマスプライムの声が玄田“コンボイ指令”哲章ってだけでもう燃えまくったカラwww
実際その公開時に見たいと思ったのもその吹き替えキャストを聞いてからだし♪
ただ、人間主人公の名前が“サム”なのは・・・自分的にはむず痒かったケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


でも正直いうと、オイラはやっぱりハリウッド映画とかは性に合わない。

ってゆーか映画自体観ないんだけどね。


イチバン最近映画館で見た映画ってなんだろう・・・・・・
と、記憶をたどって思い出すのは2007年9月8日。ベリのコンサで福岡遠征したついでに見た『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』だね、たしか。
いや、別に福岡までいかないと映画館がないワケじゃないんだけどw早めに移動したついでに暇つぶしでってカンジで。


しかしそれだともう2年ですか・・・
そうだな、それこそそのエヴァ序のときにTFの前作とどっち観るか迷ったりした記憶もあるな。


って、
そういえばそういえば、TF続編も上映始まってるこの6月にエヴァの続編も公開始まるんだよね?
わざと同じ周期でやってるわけじゃ・・・ないよね?


久々に映画館行ってみるかなぁ・・・
でもホント、メンドクサイんだよなあ・・・
つい何ヶ月か前にヤッターマン観に行きたいなとは思いつつもメンドクサがってる間に上映終わっちゃったしなぁ〜


小学生の頃
ガンダム劇場版観る為に早朝から映画館前に並んでた自分がウソのようだわwww


ハロメンがらみの映画でもあれば行く気にもなるんだろうケド・・・
あぁ、花音舞美主演映画なんてのもあったか・・・アレは地方人にはゲキハロと同じ条件だからどうにもね。。。


( ̄-  ̄ ) ンー


こーやってウダウダってる間にまた何も観ずじまいになるんだろうな
せっかく平日金曜日休みなんだから、そこで行けば空いてるトコで観れたりするのかもしれないんだけれど・・・・・


でも
松浦くん主演のスケバン刑事の時みたいに客3人状態ってのも居心地悪かったケドなwwww