キラキラひかる 波に誘われ はしゃいだ裸足 無邪気なあなた 蜃気楼

ル ’ー’リ<あろはー



そんなわけで、結構忙しかった?日曜日。


おかげさんで昼には届いていたらしい郵便物に気付いたのはもう夕方か夜かって時間。


届いたものは、待ちに待ってた

アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD


代わりに受け取ったんなら早く教えてくれよおっかさん、ってカンジですがw


とりあえず、何をおいても1回視聴仕り。





って


ナニこのDVDw




出だしはちょっとダルいカンジもしたんですケド・・・
2日目の買い物企画でメンバーが野放しになった辺りからオモシロサがグングン加速してきて
ビーチでスイカ割りだドッヂだってやったりただひたすらに水際ではしゃいだり・・・って
その様を延々とカメラに収めているだけのどーしようもないその無企画な映像が、さぁ


楽しすぎてしょうがねぇ!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


そう、ね
コレなんですよ、見たかったのは。


くだらねぇ企画はいらんから、ただただハワイを楽しんでるベリっこたちの姿を見せてくれればそれでいい


ってゆーか
それだけが見たいんだよ、と。


愛すべきBerryz工房の面々が
ハワイのビーチでギャーギャーいいながら水掛け合って走り回ってるだけの映像をニヤニヤしながら観る。


こんな幸せないでしょ、ホントwww


最後の思い出を画に−
とかって言いながらの無秩序なペイント合戦も含んで
このダラダラ続いている幸福な時間が永遠であってくれたらどれだけ幸せだろうってカンジで
今目の前にある幸せが、もうあと数分でエンディングを迎える映像なんだって事実を思うだけで切なさに胸も痛んで涙が滲むくらい−
それくらいの幸せがそこにはありましたね、ホント。


これはもう


かつてないほどの幸せに満ちたアロハロですわ。


もうず〜〜〜〜っと見ていたいくらいの幸せ満載映像です。



明日はオーコメバージョンでもう一度、だな♪