「居場所がないよどこなの? ここじゃ僕ら生きちゃいけないの?」

从・ゥ・从<あぅえー



5月5日のこどもの日。


こどもの様に楽しんでる(byれいな)ヲタの中で、終始アウエー感に苛まれたまま、ついでに前の席でキチガイ沙汰で踊り狂うイマドキ珍しい超オドリストが目触り過ぎて、まったく楽しめないまま時を費やしてしまった娘。コン@大阪(昼)


まぁ、そんな障害がなかったとしても、聞いたことない曲でしかもつかみ所を見出せない曲が続いて
しかもそれを周りが狂喜して盛り上がっているなかではコチラはどんどん体温がさがっていくしかなくって


仕舞にはモーニング娘。さんともあろうものが今更そんな曲を歌いますか?って出し物を突きつけられたらもう閉口するしかなくって、ね。


結局ラスト間際にリゾナント・ブルーだけジュンジュントレースで気が狂ったように踊りまくって1公演分の汗を搾り出しましたw


まぁ、ね
小春×ジュンジュンのコーナーは面白かったケドさw



やっぱりもう
モーニング娘。のコンサートってのは、オレがいるべき場所ではないんだなって痛感しました。
良し悪しの問題ではなく、あくまで嗜好性として、完全に道を違えてしまったなぁ、と。


今回でホントに懲りた。
もう、暇つぶしに入ろうとか、そんなコトもしませんわ。


それこそ誰かの卒業コンか、あるいは運命の解散コンか−まぁ、それはオレがヲタ続けてる間にはなさそうダケド−
とにかく、かつての自分が嫌っていた物見遊山で入るのは、ホントにもうやめにしようと思います。


きっとそれは、モーニング娘。モーヲタの方々に対しても失礼に当たると思うから・・・



と、
そんな決意を胸に


とっとと大阪を離れて名古屋へと・・・


って、今すでに名古屋でホテルにチェックインも済ませの軽く駅前のネカフェで更新。


大阪で泊まった2件のホテルよりさらに安ホテルにした分狭っくるしい部屋ではあるケド
まぁ本番は明日のベリコン・・・というか2ショットだからね。


今夜は早寝して
明日はできるだけ爽やかな気分で桃子に逢いたいなと思っています♪