優しさに見守られ 歩いて来たんだね ひとりぼっちなんかじゃない 大切な人がたくさん居るよほらね

a33com2009-04-06ル ’ー’リ<がんばらいど



月曜日。


相変わらず朝目覚めた瞬間今日は出勤か休みかがなかなかハッキリ認識できないって状態で始まった「今週」


土曜日の千葉を気にしていた割には、昨日の八王子のことはあまり気にしていなかった・・・ってベリコンのオハナシですケド、
そんなわけで昨日は特に情報とかも集めてなかったんですけど、
今日になって昨日の様子を探ってみれば、
なんですか、千奈美が大変なことになっていた模様で・・・と。


まぁ、現状公式になんか病気だって発表もないってことはそれほど大事でもないってことなのかもしれませんけど、アチコチで見たその倒れっぷりとかからするとなんだかとっても心配です。ホント。


にしても・・・今回のベリのツアーは大荒れですね。


元々日程的にハードだなってのはありましたケド・・・でもこれでもそれこそモーニング娘。さんからすればまだまだな数なんだけどね。
ただその他の仕事とかもあわせると、今結構休みなしに働いてるようにも見えるからなぁ・・・


とはいえ彼女達にとっては5周年目のツアー。
完走したいって想いは彼女達の中に強く息づいているはずだから。
だからって無理をしないで欲しいとも思うけど。
それでも
がんばって欲しいとは思う。
ここまでもういろいろと起きちゃってるけど、それでもね。これを完走できればホント、そこで心に残るものってのは一段と大きいものにもなるんだろうから。。。


( ̄-  ̄ ) ンー


なんかねぇ・・・
彼女達がそれこそぶっ倒れる勢いで走ってるって思うと
5月の大阪までじっとしていられなくなりそうだなぁ・・・





いや、ここはガマンだな


大阪までまだまだ1ヶ月。。。
メンバーみんなの健康を心からお祈りしつつ、遠くから見守っています(T_T) ウルウル



そーいえば℃-uteの方も今週末からなんですね。
数的にはベリより少ないとはいえ、スケジュールの密集感は負けず劣らずですから、℃-uteメンの皆さんも、健康管理には十分注意してもらって、4月5月を駆け抜けて欲しいなと思います。


℃-uteの方も5月大阪までオアヅケなんだよなぁ・・・


と、言いつつも
29日中野の昼とか糞席でもぐりこもうかなぁなんて思ったりしたりシテ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ