ル ’ー’リ<大阪



です。


2泊予定でそれなりに膨らんでた荷物は新大阪駅のロッカーに放り込んで
そーいえば飛行機はネット予約だったんだからネットでキャンセルできるじゃん・・・ってか携帯でもできるわ、ってことでそっちも手続き完了。
これで今日の新大阪最終の新幹線で帰るって段取り完了・・・



最終で帰るってことは熊本駅に1:30着・・・


そっからウチまでの交通機関がない・・・


うわぁぁぁ・・・ソコんとこ考えるの忘れてたぁ・・・


まぁ、駅前にならタクシーはいるだろうけど・・・
家までタクシーなんて使ったらいったいいくらかかるんだって話だしなぁ・・・


歩いたら・・・何時間かかるんだろw


親に泣きつくかなぁ・・・





ま、


それはそれとして


とりあえずは大阪


こうなってはもう、ここで新宿にもって行き忘れた桃子へのお誕生日プレゼントを渡す(預ける)しかないワケで。


そのために大阪来たようなモンだけど・・・


5人でのイベント、どんなカタチになるんでしょうね?