僕らは旅の途中で何度もジャンプ繰り返し 「ここにいるよ」って叫んでいる

a33com2009-02-10ル ’ー’リ<ぼのぼの



今日は待望のBuono!2ndアルバムのフラゲ日ということで
今週2日しかない出勤日の片割れ8時間をダラダラ潰した後いつものTSUTAYAで早速購入して参りました♪


Buono! 2 (初回限定盤)
 Buono! 2 (初回限定盤)


コレ書いている現状はまだ2回ほど流して聴いたダケのところで、ちょっとイロイロ作業しながらのBGMになってしまった部分もあるので一部集中できていないからちゃんとした感想にはならないけれど−
ネ申・・・過ぎた1stには及ばないのかな?モチロン主観的基準でダケド。
いやそれでもね、十分に名盤だと思いますよ。実際1stで神っちゃった中でまったく同じことをやらずにまた神になろうってのも難しくて当然だから。
そう、ちゃんと1stとは違うものとして名盤の域には達してるんですよね。だからスゴイ。スゴイよBuono!と。


明日からはもうBuono!単独コンもスタートですね。
バスツアー終わったばっかりで愛理とか大変カモとも思いますけど、このアルバムの出来からしても非常に楽しみとしか言いようもなく。
ホント、自分が週末しか参戦できないってのが悲しい限りなんですが、
それだけアルバム曲の予習期間があることを幸いとして、明日以降はもっとちゃんと集中できる状況で聴き込んでいこうかなと思っています。


ちゃんとした感想も書ければ…ムリかなw


そんな明日からのBuono!コンのグッズの方も情報出てきていますケド−


 ▼Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 グッズ


ホントにね、今の自分は節約モードでいかないと首くくらなきゃいけなくなる立場なんで
写真関係とかコレクション関係とかはもう切っていくしかないわけで。
Tシャツは欲しいと思っていたけど…なんかちょっと、去年の8月22日のあのTシャツからしたら残念なデザインってこともあって、こちらはあっさりやめとけそう。
でもマイクロファイバータオルは欲しいなぁ…あと、DVDは絶対はずせない。
まぁ、その辺で収まる自分でありたいものですね、うん。。。

あとは現地でどれだけガマンできるか…だねw


いずれにしても自分的初日まではあと4日。
明日からの4公演は可能な限りネタバレ回避モードで乗り切って、週末を迎えたいなと思っています♪


あ、まだ宿予約してなかったなぁ…
ドコに泊まろう…?






ちなみに
アナザージャケットはみやびちゃんでした




あ、
じゃぁやっぱお泊りはみやびちゃんだなw