何もかもが君のせいさ Oh! モニカ

a33com2008-04-02
从´・_l・)<さあ 来たね 時代が


ル ’ー’リ<・・・・
从・ゥ・从<・・・・



出張明けということで、半日くらいは日報書いたり後片付けしたりで過した本日。
旅費精算とかのついでに29日&30日の休日出勤分を来る4月4日の午後半日と5日の土曜出勤日に代休取得する手続きも完了。
急な出張は肉体的精神的には苦痛ではありましたが、休日出勤だったおかげでこの週末が休みやすくなったのはラッキーで。
これで5月アタマまで続く毎週現場の幸先としてのよみうりランド横浜BLITZにむけて準備万端・・・って、なにも準備してないな、そういえば(^^;
取り急ぎ「ジンギスカン」のフリくらいは確認しておきたいけれど・・・眠い(-_-) zzz


そんなこんなな本日


毎日イロイロ荷物も届いて、「℃-ute days」とか梨沙子の写真集メイキングとか本日到着なカンジですけど、どうにも見る暇がない・・・
先に届いていた「Berryz days」は結局見る暇ないまま旅先で見ようかとポータブルDVDプレーヤー共々荷物になりつつも持って行ってましたけど、寝堕ちを繰り返しながら3日かがりでようやく見終えたって状態で、途切れ途切れで見ても面白さ半減だなぁーってのが正直なところでもあったので、今回の・・・特に「℃-ute days」の方はちゃんと体調バッチリのところで通して観たいと思っています。。。


そんな状態なので、さしあたっては毎日の「ベリキュー!」を拾ってみるのが関の山・・・
って

真野ちゃんきゃわいいわぁ・・・(・_・。)) マイッタナァ


うむ


最近なんだか、エッグ・・・真野ちゃんはもうエッグじゃないんだっけ?・・・まぁ、“エッグ系”ですか、そっち方面に気持ちが動くことそのものに特に抵抗を感じない自分がいますね、どうも。
その昔、紺ヲタ一本槍だった自分が桃子に深入りしないようにって足掻いていたのとは大違いだわねぇ〜(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そんなわけで、目下気になるアレのソレがナニしたので拝見w

http://www.dohhhup.com/movie/igHMe2sVxfqGbk8fQJXKkB3z8TXrVDM0/view.php


(°Д°; ウヒョ


きっかきゃわぁぁぁぁぁ(´Д`) ハゥー



・・・・・δ(⌒〜⌒ι) とほほ...




曲の方はちょっと自分がイメージしていたところとは違うところにある感じで、自分的には少しマイナス評価なんですけれど、これはこれで繰り返し聴いていくとハマってくる感じは内在しているなとも思いはします。その意味毎週耳にするというシチュエーションに存在し得る楽曲としては適切なのかな?


なににつけても大事な大事な吉川友メジャー進出一発目ですから、ここは大事に行って頂きたいし、可能な限り大きな成果を残して未来に繋げていただきたいのです。。。


とか言ってる意味では気になるのがすっかり見慣れた「イベント抽選シリアルナンバーカード封入。」って記述。
これは現在1枚のみの予約枚数を増やさなきゃイカンかなぁ〜とか思ったりもしたんですが・・・

どうやら

【購入者対象応募抽選イベント決定】
日程:5/10(土)
場所:CLUB CITTA'(川崎)
応募締切:2008年5月5日(月)24:00


http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3526189/s

ってことらしいので
さすがにちょっと手が出ないというか足が出ないというか・・・今回は見送らせて頂くしかないでしょうね( ̄-  ̄ ) ンー

丁度、“毎週現場”が終わった後だから、惰性でその“毎週現場”の最終地点に設定しちゃうことも可能なんだけど・・・
まだ℃-ute新曲とかBuono!とかの新曲イベントとかもあったりするからね。
まだまだ不等号打てばソッチの方が大きく口を開けるってのが現状でもあるし。


まぁ、なんにつけても

アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ

アナタボシ

にはいろんな展開で大いに期待をしたいなと思っています。





って



なんだ今日の日記のこの流れは(-_-)ゞ゛ウーム



<日記のタイトルに「友」の字が入るの待ってます



・・・・┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ