帰ってきて良かったなと 今思ってる

a33com2007-02-12

 

ル ’ー’リ<逃げられてよかったね
川o・-・)<「お帰り」って言ってあげて…



と、ゆーことで…


朝の7時にホテルをチェックアウト。車で2時間半かかっての青島空港は9時半頃到着。
飛行機は予定通りの11時には飛んだっぽくて福岡到着は日本時間で13時50分位だっけかな?(時差1時間)
手続き終わって空港を出た時には熊本行きのバスは出たばっかりってタイミングでそれから1時間待ち。
福岡空港国際線ターミナルを15時2分に出た高速バスで熊本県庁前下車でそれからタクシーで帰宅したのは17時過ぎた頃。
家に帰ったら仕事に行ってると思ってた母親がいてそこで初めて今日が祝日だったって思い出しました(^^;


1週間前くらいから調子悪いなぁ〜と思ってはいたんだけれど、帰宅してスグ熱を測ったら37度後半でした。
ホントなら明日はとりあえず出社して報告とかイロイロしなきゃいけないんだけれど…このまま熱が下がらなかったら明日はイキナリ代休だな、コリャ。。。


と、帰国早々難儀なことになってはいるんですケド、それとは対照的に疲れて帰国した自分を癒してくれたのが留守中に届いていた郵便物。


まずは箱の大きさと軽さから見て例の℃-ute応援企画クリスマスSPで通販頼んだ生写真セットに違いないと、ミニスカサンタの舞美に逢いたい心を逸らせながら開梱…って
 
納品書しか入ってねぇー(ノ`△´)ノ ナニー
ってマジで一瞬思っちゃったケド、

ちゃんと2重底の下にいつもの「写真在中」が潜んでて一安心( ´ー`)フゥー


中身はホントに期待通りのモノで…
  
 


舞美ィ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ってマジで叫んでしまいました(;o;_;)o グスグス


あぁ…
帰ってこれてホントに良かった…(/_;。) ウッウッウッ


ついでにもひとつ届いていたのが…

なぜか中国の煙草ワンカートンと一緒に記念撮影しちゃいましたケド、バレンタインのチョコレートです…

舞美と桃子の(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


コチラの方は、写真の画像はうっかりネタバレ見ちゃったんで、もう14日まで開封はお預けってことにしておこうと思います♪


あぁ…
帰ってこれてホントに良かった…(/_;。) ウッウッウッ



そうそう
14日といえば℃-uteの写真集℃-ute 1st写真集「So Cute!」の発売日ってコトになってますよね。
で、そちらの未公開先行配信が例の「動く!!写真集」の方で始まってるじゃないですか!

これもね、中国でダウンロードするにはちょっと通信費用に不安があるってんで、それこそ“帰ってこれて良かった”ってモンですよ♪


さっそく購入してざっと拝見しましたケド、心配されたU15エロ路線とは程遠い、さわやか路線で統一されているようで一安心…


って

 





(゜O゜)





絶対確信犯だよね、これ…




あ、熱が上がって来たカモしんない…へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ