a33com2007-02-03

 

ル ’ー’リ<中国11夜目
川o・-・)<今日は暖かい方でした♪



来る前から寒い寒いと聞かされてはいた中国ですが、来てみたらホントに寒くて、実際問題ちょっと風邪気味だったりもする中国11夜目ですが、故郷熊本では珍しく雪が降ったなんて話しも聞こえてきている中で、今日はどちらかといえば暖かい…というかそれほど寒くないってカンジの1日でした。


毎日寒さに凍えての現場仕事からホテルに戻ると、一緒に来ている人間の晩酌ペースの夕食に付き合うカンジで日ごろ飲まないビールを飲んで、ちょっと酔った状態で部屋に戻ると丁度目に入るのが部屋に置いてあるカップラーメン(有料)。料金表を見ると5元の表記。多分普通に店で買うよりは高いんだろうけど、それでも100円もしないって考えればお値段的には問題ないんだけれど…それでもやっぱり、封を切ってお湯を注ぐ勇気がわかないダメな自分です(^^;


そんなラーメン恋しいほろ酔い気分の夜には、昨夜の℃-uteの「ハロプロやねん!」とかを聞きたくてたまらない自分でもあったりするんですが、某所にうぷってあるのを何とか落とそうと試みてはいるんですけど、ホテルの回線ではなかなか辛いものがあるようで…
先週の「Cutie Party」とかも上手く落とせてないし…ホントは「℃-ute has come.」なんかも見たいんだけどなぁ…


ま、こうやって無料でネットできてるだけでも有り難いってもんなんだから、あまり贅沢言っちゃいけないよね、うん。。。