新しい誇りには… 新しい… 痛みさえ、伴うだろう

a33com2006-12-30

 

川o・-・)<年末



いよいよもって年末です。


バタバタ忙しい時期ではありますケド、遅まきながら、日記の見た目を軽く冬イメージにしてみました。
ってまぁ、白くしたダケってカンジですケドね(^^;



本日の自分は、昼過ぎぐらいから部屋の掃除にとりかかったんですケド、下手に未整理写真を放り込んだ箱なんか引っくり返しちゃったもんで作業は一向に進みませんでしたδ(⌒〜⌒ι) とほほ...


それにしてもアレだね。紺ちゃんの写真が物凄い数なのは当然のことなんですケド…
こんなにめぐの写真持ってたっけなオレ?ってカンジでね。自分でもビックリしてしまいました。

ってゆーかなんでオレは行ってもいない今年の文化祭の写真をこんなに持ってるんだ、って話しです。


オクか…もういつ何をオクったのか全然覚えてねぇや(^^;
そんなにめぐの写真で必死になってたつもりはなかったんだけどなぁ…


確かに紺ヲタとしての自分はかなりの写真必死系でした。実際紺ちゃんの公式写真は残念ながら全てではありませんけど、殆どは買い揃えているハズです。
ただ自分でも気付かないウチにめぐに対してそのベクトルになりつつあったのかって思うと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今現在自分の心の占有率が大きい2人−
 
今のところこの2人に関してはそーゆー傾向は見られていない…のか?そーなのか??大丈夫なのか???


まぁ、年明け早々のワンダコンのグッズとかの情報見ても、去年までのような気持ちの高ぶりも焦りもないんで、大丈夫だろうとは思うんだけど…いかんせん、この世の中で自分ほど信じられないものはないからなぁ(;^_^AA


実際今回のワンダコンは行けるかどうかワカラン状態だし。
グッズは通販かオクでって考えといた方がよさそうだからな。


写真以外はDVDマガジンぐらいは…って写真関係かぁ…

あー…このちっこい画像でも桃子のカワイさはハッキリわかるなぁ〜デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"

舞美は…いつも通りだな(^^;もっと「写真写り」よくならんかなぁこのコは…( ̄-  ̄ ) ンー


って
この思考のながれは明らかに「買う気」だね、オレ(^^;


そーやって結局必死系に近づいていくような…いや、もぉやめよう、ソレはやめよう、マジで。





それはそれとして

今回の梅さんの写真はかなりハイレベルなカンジですね…コレ(。-_-。)ポッ
これは買う買わないは別にして、早く大きなはっきりした画像が見たいです。