孤独を愛せる潔さを 詩人の叫びに垣間見るとき 矛盾だらけのこの街に暮らす 僕はアゲハ蝶の羽が欲しいよ エロスだけを解放しよう

川o・-・)<走れえろす



さて
おめでたい気分に乗ってある意味おめでたい企画に年の瀬ギリギリで乗っかっていこうと思います♪


やっぱり無視できなかったコチラ=ハロプロエロス画像大賞2006」に投票でっすノ(´д`) ヘヘヘ



▼第3位 910ハァハァ

写真として提示される舞美の笑顔は基本的にぎこちない場合が多い。
その中にあって、梅さんとのツーショットになるとそのぎこちなさが緩和された柔らかい笑顔を見せてくれたりする…
そんな部分に舞美にとっての梅さんの存在性に対する妄想が誘導されることが常になりつつあった中にあってのこの1枚−


美しさの部分が強調された梅さんの凛々しさがやや中性的に作用する罠が発する中で、
その梅さんの腰にしっかりと腕をまわしてしがみ付く舞美と、その舞美の腕に複雑に絡みつく梅さんの腕…


いけないほど燃え上がって生まれた意味を感じちゃうやじうめワイドな2人を夢想せずにはいられないこの1枚の写真に、オイラの脳みそは今夜もキューティーパーティーさ。



▼第2位 27081ハァハァ

お客様の望みに最大限に答えていくのがプロのお仕事−
でもきっと、このプロの所業は計算ではなく天然なんだと思う。
天然自然のプロの技。
それはもはや職人芸。


桃の果実がたわわに実れば、ジキルとハイドがジリリとキテル。



▼第1位 198757ハァハァ

人は女性の体内で命を受けて人になる。
いつかくる未来に母性の偉大なる曲線に変じて未来をはぐくむ神秘の部分も今はまだその白く美しい肌とともに女神の曲線を持ってそこにある−


トカ

もっともらしいコメント拒否で(^^;


部位とポーズと腹部と表情

全てをもって、純粋に紺ちゃんを愛する心で不純に魂を揺さぶりました
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ




なってカンジで
投票トラバってみたりする(^^;


ぷにぷにほっぺが好きだからLEGEND - ハロプロエロス画像大賞2006