いいかげん、ちゃんとよく考えなさい。

a33com2006-12-27

 

川o・-・)<ゆうびん



この期に及んで年賀状トカ印刷してる自分に軽く危機感を感じる12月27日−


ここ数年は毎年その年の正月に発売された紺ちゃんの晴れ着写真で年賀状を作っていましたが、今年はどーしようかなぁーと思いつつ、結局は2006年正月の紺ちゃんの晴れ着写真での年賀状となってしまいました。


流石にこの紺ちゃん仕様の年賀状は2007年で最後になるのかなぁ〜



そんな年の瀬の郵便物に青い封筒が3通−

来年の娘。春コンとベリSSAの払い込め用紙と、やっと到着のDM青封筒ですね。

払い込め用紙は総額38.3Kとか(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
娘。とベリ別だから辛うじて収入印紙はいらないのか(^^;


DMの方は内容的には全部チェック済みなんだけれど…

娘。コンの追加トカ、娘。ハワイツアーとかベリのバスツアーとか…よくよく考えてみればスルー物件ばかりだったね、と。

結局気になるトコロは通販だけかな。
別にDM待たないでもモールでチェックは出来るけど、ネットで見るよりDMで見た方が購入意欲が湧くんだよね、自分。


やっぱりイチバン食指が動くのは

予想通りの℃-ute応援企画3ヶ月分まとめて1本。
10月・11月と参加できなかった自分としても気になりますし、さらに言えば12月のあのミニスカサンタが映像化されるワケですから、これはもう永久保存版なワケですよ。
−ってコトでの即効申し込み完了♪


後はチケットホルダーをどーしようかなぁーってトコロですね。

紺ちゃん在籍中は写真欲しさに買っといて、ついでにホルダーは写真入れ替えて使う−ってカンジでしたから…。

あー…今回はホルダーも共通じゃないんだぁ…
うーん "( ' ' ;)…どーしようかなぁー

あのコとあのコ…2つも買うのもなぁー…(_-_) ウーン


ま、コレは多分、申し込み締め切りギリギリまで悩むことになりそうだなぁ…


ちょうど、そう、本日は前回のDMでの通販の申し込み締切日だったんですけど、そのギリギリまで悩んだ挙句に、バレンタインチョコを2つほど注文して来た自分がいたりするんで…ね(^^;