今年も雪のない年の瀬

a33com2006-12-22

 

川o・-・)<いっぱいいっぱい



ホントに「激動の」と呼ぶに相応しい2006年も残り少なくなって参りましたが、最愛のヒトの姿が遠のいて一時はかなり不安定に停滞した自分のヲタ心も、最近では1週2週単位で楽しみにしているものが地味に増えてきたお陰で、ある意味充実した日々が重ねられているとも思えます。


そんな中での本日12月22日更新はコチラのプログラム−

果てしなく“素”な愛理とマイマイが心地よすぎな℃-uteの2人の「ハロいぱ」の後編です♪


 

(o・ⅴ・)<
萩原舞です。平成8年2月7日生まれです。血液型はAB型です。
趣味は…え〜と、テニスのゲームをやることです。
特技は、どこでもいつでも…えっ…いつでもどこでも、寝れることです!

実は、今日は…今回、え〜っと質問コーナーもあるということで、私がちょっと、質問とかが…なんとかなんとか、あるんで、ちょっと楽しみにしてくださ〜い♪
お願いします!

 

洲 ` v ´)<
はい!鈴木愛理です。えっと〜平成6年4月12日生まれのB型です。
え〜っと最近わたしは…学校の授業の算数と社会の授業の…なんですか、問題というものが、難しくなっていることを疑問に思っているのですが、今日は、舞ちゃんに、質問を考えてきたんですけど…あの〜わたしは、舞ちゃんは○×◎△○□▽ってゆ〜ことが聞きたいので、みなさん是非!チェックしてください。

と、しょっぱなから飛ばしてる愛理ですケド(^^;


舞美と栞菜のときには#1&#2両方の後半で使われた「お互いへの質問カード」が今回は2回目でのみの集中使用ということになっているようです。
その方がひとつひとつへの時間は長く取れるから質問への回答がトークとして広がっていく分にはいいよね、うん。


ってなカンジで
 
(o・ⅴ・) 洲 ` v ´) <ハロー!がいっぱい♪

第4回も元気よくスタート♪(^レ^)


ってね
今回も前回同様細かく見て行きたいのはヤマヤマなんですケド…流石に年末ともなるとちょっといろいろ立て込んでるんで…
まぁ、時間に余裕があればやって行きたいと思います。。。




( ̄-  ̄ ) ンー
今年も残り1週間かぁ…


やり残したこと…あるといえばありますね。(byプリプリお肌の小春)


でもまだ何日か残ってるんでみんな急げ〜☆(by元気いっぱい乙女な14歳小春)