同じ夢を何度も見るよ いつも此処で目が覚める

a33com2006-08-08

 

川o・-・)<自業自得



8月8日
飯田圭織さんのお誕生日でしたね。


最近なんだかご無沙汰な飯田さんですケド、紺ちゃんの卒業式はちゃんと代々木にいらっしゃってたトカで、
一応同じ空間にはいたワケですか(^^;
ひょっとすると同じ時間に泣いてたのかな?(^^;;


しばらくして落ち着いたら、また飯田さんの歌に触れる機会を作りたいなと思っています。


25歳、おめでとう♪



さて、明日9日は紺ちゃんがアレをアレする日…
って話しはスルーします。
なんかね、声高に「ガンバレ」って言うのもどーかと思っちゃうんで。
紺ちゃんの「これから」については、「心の中で」応援していく、ってのが紺ちゃんのご希望のスタイルだったような気がしますんで、
心の中で、ひっそりと、ね。応援させていただきます。ハイ。



ってコトで
最近ちょっとイロイロ追い込まれていて体調もガタガタなんで、ここ2日ほど続けたヤツは今日はちょっと休題で。


と、いっても特に話題があるワケでもなし。
サインはとっくにハズレてるしさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


<あ、やっぱりハズレてたんだ


Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ
ちょっと紺ちゃん、「やっぱり」ってなんですか「やっぱり」って


<だって4冊しか注文してないんじゃねぇ〜


(´;ω;`)ウウッ…
や、確かにその程度しか注文しませんでしたよぉ…
だから当選なんてはなっから諦めてましたよぉ…
だって、だって、7月はもぉホントに資金繰りがど〜にもこ〜にもだったんだよぉぉ
それでもなんとか工面してさぁ、1冊でも多く買っとこうってさぁ、必死になって、、o(;△;)o エーン



あっ、美貴様スンマセン…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



川o・-・)<ま、自業自得ってヤツですよ。残念でした〜
川'v')<だよねー♪



。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン