川o・-・)<ご挨拶



川o・-・)<
みなさんの温かい声援のお蔭で、モーニング娘。に入ってから4年半、いろんなことを学んで、いろんなことを経験させてもらって、そしてこれから、私自身、成長したいなと思っている中で、将来自分がこんな人になりたいという姿が、具体的に見えてきたので、そのために、一旦このお仕事から離れて、大学へ進学することを決めました。
そして、まだまだ、夏のHello! Projectまで、もっともっと、モーニング娘。の時間をエンジョイしたいと思うので、みなさん、応援よろしくお願いします!





>28日付け日記にコメント頂いた皆様


バタバタでろくに日記のチェックができなかったので、ほったらかしにしてしまいまして申し訳ありません
時間と体感が経過した今、それぞれにコメントレスしてもいろんな意味で歪みが生じそうなので、上の紺ちゃんのメッセージをもって、皆様へのコメントレスとさせていただきます。