成分:ね

a33com2006-04-26



川o・-・)<成分



本日の郵便物


オクで入手しましたがナニか?


あと2つは欲しいな、うん。




さて、


アロハロこんこんのベストカット&ベストフレーズの投票も終えて
なんだかホッとひと息、ってカンジで


今日はチョット、お気楽に、
ウワサの「ハロヲタ魂解析機」の解析結果トカでお茶を濁そうかと思います(^^;


ハロヲタ魂解析機【http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/



とりあえず、自分のHN2種それぞれにて解析


▼サム

 サムの48%は(´・ω・`)で出来ています
 サムの35%は安倍なつみ福田明日香で出来ています
 サムの9%は飯田圭織で出来ています
 サムの4%は石黒彩で出来ています
 サムの4%は保田圭で出来ています

48%が「(´・ω・`)」ってのが意味不明すぎるんダケド…
ってぇか、「安倍なつみ福田明日香」って何?
そのヘンなののお蔭で「安倍・福田・飯田・石黒」って初期メン4カードになってるところが意味深です(^^;


▼悉紗

 悉紗の48%は北上アミで出来ています
 悉紗の47%はみうな で出来ています
 悉紗の3%は吉澤ひとみで出来ています
 悉紗の1%は石川梨華で出来ています
 悉紗の1%は市井紗耶香で出来ています

北上アミ48%って言われても…(^^;;;
まぁ、みうな47%はそれならそれで、ってカンジですケドね



って、ねぇ・・・
なんかあまりにも納得がいかないので、本名でもやってみる



▼● ●●(本名)

 ● ●●の72%は三好絵梨香で出来ています
 ● ●●の21%は稲葉貴子で出来ています
 ● ●●の3%は石川梨華で出来ています
 ● ●●の3%は後藤真希で出来ています
 ● ●●の1%は飯田圭織で出来ています

・・・・・・三好絵梨香72%



・・・・・・_| ̄|○



まぁ、名前だけで解析されてもそんなモンかとは思いますケド、やっぱりちょっと気分が宜しくないワケです(○`ε´○) プンプン!!


自分としては、もぉ100%紺野あさ美で出来ているつもりですカラね。


後は100%を越えた余剰部分で桃子とかめーぐるとか…
って、
それは流石に卑怯かな(^^;;