終わりの無い Defenceでもいいよ 君が僕を見つめつづけてくれるなら

a33com2006-02-20川o・-・)<ヲタ



ってコトで、
今週はもぉ、週末を迎える為だけに生きているような自分なんですケド、
そのために済ませておかなければならないもうひとつのコト=25日の宿の予約をやっとこ完了しました。


26日をどうするか決めかねてたって部分も含んで、そもそも座間でドコに泊まったらいいのやらってカンジだったんですケド、
イロイロあって26日はライブは不参加で夕方頃帰る段取りに決めたので、じゃぁ、いつもの新宿トカに泊まってもいいかなぁ、とかも考えつつ、でも結局は、会場から徒歩15分らしい最寄駅から3駅程度の町田に宿を確保しました。


なんで町田かってえと、もし、またしても日替わりのグッズなんかが出たとした場合に、26日朝から会場に行くこともそれほど負担ではない場所、ってワケです。
流石に今回は「会場限定」はあっても「日替わり」はないとは思うんですケド…現状グッズに関してはまったくどうなるかわからない状態ですからね…
グッズ情報がでるのは多分木曜辺りでしょうから、それから宿予約ってもキツイかと思われたし、ね。


なんか、そーゆー思考の回し方がデフォになってる自分ってのがスゴク悲しいな、と思ったりもするんだケド、さ
ま、それもヲタの性ってトコかな(^^;