戦いの火蓋は既に 切って落とされている

a33com2006-01-02

川o・-・)<メモ


  • 朝からハロショ
  • 早く行くつもりが寝過ごして渋谷店着10:00チョイマエ
  • 整理券155番、13:00に来いトカ
  • 暇だからホテルに戻る
  • ついでに原宿店寄り道してみる
  • 185番13:00
  • ホテルに戻る
  • 軽く寝て12:00頃動き出す
  • 律義に13:00入店
  • 本日発売写真トカ軽く3点で終了〜
  • トレーディングものは今日は回避
  • 「今日は」ね(^_^;)
  • で、会場直行
  • 雨の中をサクッと中野
  • 会場着と同時にグッズ列最後尾
  • 販売ははじまってる感じ
  • 長からず短かからずな待ち時間で順番カム
  • DVDマガジン、ツアT、2日限定写真…
  • ってか雨うぜー
  • あーも、今日はいいや
  • タペストリー1(^_^;)
  • 以上!
  • タペストリー写真は愛ちゃん
  • とりあえず「武器」にはなるかな?
  • 雨がうざいから再度ホテルまで
  • 荷物整理して少しゆっくりして
  • 開場1時間前に再度会場へ向かう
  • 雨もあがってイイカンジ
  • 会場着いたらトレーディング大会がはじまっていた
  • そそくさと愛ちゃん取り出して…
  • トレーディングの旅へ…
  • と思ったら、最初に覗いたところでアッサリ紺ちゃんに化ける
  • 終了〜
  • やっぱ愛ちゃんは強いんですね
  • 紺ちゃん受け取ったあたりで紺ヲタ同志に発見されて
  • 何故かめーぐるのトレポスとタペストリーを譲り受ける(^^;
  • そーして深みにはまってゆくのさぁヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ
  • しばらくトレーディング祭りを眺めてると…
  • なんか参加したくなっちゃうよねぇ、やっぱ(^^;
  • まだトレポスとかトレカとか買ってないしなぁ…
  • ってんで、トレポス買おうかなぁ…とか思い始めて
  • 折りしも既に開場してるタイミングだったから、会場内の売り場の方が空いてると踏んで、即入場
  • 入場後グッズ売り場直行
  • トレポス4枚2000円也
  • 千聖ちゃん梨華ちゃん重さんみーよ
  • またお前か三好絵梨香(^^;
  • コンサグッズ・ハロショグッズでのトレーディングものでみーよが出なかったことは一度も無いゾ
  • オレに何を求めてるんだ三好絵梨香(違
  • 千聖ちゃんの笑顔に後ろめたさを感じつつ…
  • 梨華ちゃんは武器になるかな?トカ冷静に判断
  • 勝負は明日かな、ってコトで
  • 暫しまったりして2階ファミリー席へ…
  • 公演内容割愛(^^;
  • あっというまの1時間半で終了〜
  • ファミリー席でおとなしく?観るのにも少し慣れて来たな、自分
  • 終演後は
  • 長崎のヒトとかとも出会いつつ
  • おとなしく…新宿でオフって酒飲んで23時で追い出されて(^^;ホテルに戻り〜
  • シャワーを浴びて…
  • WOW WOW WOW YEAH YEAH YEAH(違
  • 明日は何時に起きて動こうかなぁ〜トカ
  • 考えながら寝墜
  • そーして新年2日目=遠征始め2日目は幕を閉じました…