ろくなもんじゃねえ

a33com2005-12-21

川o・-・)<ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい



気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!


今年の紅白の曲目だそうで
松浦亜弥& DEF.DIVA」と「モーニング娘。
結局は一緒くたのようですね。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html


う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫


なんだろなー
紅白歌合戦」ほど、「歌」を蔑ろにしている歌番組ってないよね。


もぉ、アレだよ
来年からはさぁ、10月くらいにハロプロオールスターズでシングル出して、その曲でハロプロみんなで紅白出場しちゃおうよ。
その方がてっとりばやいでしょ、ホント。


ま、紅白なんて糞番組に期待するところは元から何もないんでどーでもいいんだけど
今年こそ、今年こそはお願いだから
歌い終わった歌手がまだ画面に映ってる時に、もう次のコメントを話し始める無礼だけはやめてくんないかなぁ〜と。


ね。