飲んで飲んで飲まれて飲んで

a33com2005-09-03

川o・-・)<酔っ払っちゃった


と、いうことで
「送別会」という名目の酒の席だった本日でしたが


主旨も主役も関係ない世界で、
誰かれと限界超えて飲まされて騒いで終わる所謂「宴会」になってしまうのが世の常で


ビールの一気飲みくらいは水のようにこなしてしまう自分ではありますが
流石に殆ど薄まっていない焼酎でソレやらされちゃ世界も廻っちゃうってなもんでして


結局かなりなフラフラ状態での帰宅と相成りました†・・・〜(m~_~m)



朦朧とした意識の中で確認したところによると、本日の秋コン宮崎公演の『会場限定
ネックピース付き会場記念パス』は紺ちゃんだったトカ。
益々行くべきだったな宮崎、ってカンジです~(>_<。)\ イタタ



とにかく自分的には明日の佐賀公演。


なんか飲みすぎで激しく気分悪い今の状況で、明日佐賀までドライブできるのか不安だったりもするんですケド


明日はもっと
美味い酒が飲める1日であればいいなと思っています♪