会えない時間が愛育てるのさ 目をつぶれば君がいる

a33com2005-09-02

川o・-・)<宮崎



明日はいよいよ娘。さんの秋コンは宮崎公演の日ですね。
自分は普通に仕事ですケド…
って
ある意味普通じゃないんだよな、コレ。
曲がりなりにも九州公演ですから、仕事なんか休んで参戦してこそ自分にとっては「普通」なんですケドね、実際。


ただ、今回仕事だけじゃなくって、業務終了後にお世話になった大先輩の定年退職に伴う送別会があるってことで、まぁ、それは顔を出しておきたいな、ってのがありまして、と。
送別会が第一で、んでまぁ、どうせソノ日は仕事だし、宮崎チケはFCには申し込んでなかったし…って条件が揃ってたんで、結局回避の選択に落ち着きました。


まぁ、その選択をするより前にあのセットリストを見ていたら、きっと宮崎行きの方を選択していたでしょうネドね(^^;


いや、実際問題
結構今更ながら行きたい気持ちが沸々しててね、、、明日仕事手につかないカモしんない(^^;


ま、そこをガマンで乗り切って
想いを高めて次の日を迎えるとしましょう!
ってことで、
自分の秋コンは明後日の佐賀からってことになりま〜す


宮崎参戦の皆様方、オイラの分も楽しんできて下さいませませ♪





ところで


なんか新ユニットの話しが飛び交ってますねぇ…


え〜っと
後浦なつみ石川梨華美勇伝)」でしたっけ?


ちがうか(^^;
http://www.rakuten.co.jp/sumiya-cybershop/940852/#827503
http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html


毎年たいへんだねぇ…ってカンジかなぁ、もう。