Motto

a33com2005-03-25

愛知急迫ってなんですか?(現実逃避)


さて、昨深夜いよいよ最終の更新となりました『ハロープロジェクトデジタルブックス紺野あさ美
最後まで未掲載満載の24枚です♪
浴衣と花火、CLUB PEACE前(笑)、部屋で水飲んでぐでー、カラフルストライプ水着で笑顔連発人魚の脱皮、そして黒いドレスで〆
これまで以上に、 「なんでコレ使ってねぇんだ!!」ってもう怒りすら感じるレベルのモノが満載でした。
特にカラフルストライプ水着のモノなんて、「水着」って視点じゃなくて、「笑顔」とか「表情」とかそっちの視点で、ほんとに奇跡的領域で紺野あさ美を凝縮して発露している瞬間を静止させている写真として成立できていて、
これはもう、「勿体無い」としか言い様がないというものです。


ε-(_- ヾ)ハァ


1ヶ月あっという間でした。
全部で102枚。きちんと数えていないケド未公開比率はかなりのもので、でありながら、どれも決して「ボツカット」とは到底思えないクオリティの「紺野あさ美の瞬間」たちでした。
月額1050円(税込)。安い買い物でした。
(^ 0)=3ゲップゥ〜! 満腹です。


来月4月は石川梨華さん。
継続したい気持ちも無きにしもあらずだけれど…………退会かなぁ、、、、


いや、これ多分その月のメンバー次第で月額契約者の数ってかなり変動すると思うんだよね。
その変動がアチラ側的に何らかのバロメーターな役割を果たすんであるならば、ここは紺野推しとしてきちんとした対応をしておくべきなのかなぁ、トカね。
多分に考えすぎカモしれないけれど。


ついでに、本日購入の↓こちら↓もステキでしたO(≧▽≦)O


ほんと、しつこいようだケド
もう1冊作ってくれぇ!!!(懇願)