あなたを知りたい

a33com2005-03-20

熊本県在住の自分ですので、本日の地震にはそこそこビックリさせられたクチです。
福岡などでは震度6だったらしいものが震度4まで軽減されていたとは言え、自分のコレまでの経験の中では最大クラスの揺れでしたし、その時間の長さも初体験と言って差し支えない程のものでした。
とは言え、自分的には特に実害もなく、まぁ、棚に並んでるCDやDVDの一部がドミノ倒しになってたくらいでしたケドね。


揺れを体感し、かつ周りになんの実害もでていない自分なだけに、逆に軽く受け止めがちなんだケド、死者も含めて実害も出ているところでは出ているらしい事実はちゃんと受け止めて、
お見舞い申し上げます、というのはホントのところです。



さて
そんな、自宅で地震を体感するほど暇な引篭もり生活だった今日の自分は、
暇に任せて携帯をいじってて、ふと思い出してとあるサイトに行ってみました。


ハロモニ。の携帯サイトです。


その存在は一応認識していて、一応登録までしちゃってて、それでもなかなか普段見に行かないサイトではあったんですケド、「そーいえばハロモニ。でなんか言ってたな〜」ってカンジで、なんとなくね。


「へ〜、オーディション1次審査終わったんだぁ〜」トカ思いながら眺めていて、フト目にとまったのが「キャラクター診断」ってコンテンツ。
「あなたの性格を、『公園通り三丁目』に登場するキャラクターに例えて診断します♪相性もわかります☆」ってコトらしく、さっそくやってみる。


…って、
やってみるとコレ、
選択肢が基本的に女の子を想定してあってちょっと引く あ〜  (+¬д¬)
女の子になったつもりで…ってのはキモイので、頭の中で文章を男子用に変換して続行。
3つほど選択肢に答えたら、早々に診断結果が。

あなたは、超テキトーな女子高生(石川梨華)タイプ!

■性格
友達と遊ぶ約束があるのに、他の友達と約束をしていたり、
友達が真剣に相談しているのに、他の事に夢中で全然聞いていなかったり…と、
かなりテキトー人間です。
八方美人なので、友達も多いのですが、浅く広い付き合いが基本です。
細かいことは気にしないで、いつもあっけらかんとしています。

■相性
そんなあなたに相性ピッタリなのは、幼稚園の先生(飯田圭織)タイプの人!
のんびりした雰囲気のこのタイプの人と、細かいことは気にしないタイプのあなたは、
テンポがあうので一緒にいてとても楽。
面倒なことは考えず、いつも自然体でいられるはずです。

なんかえらい言われようです。
ってぇか、ぶっちゃけ全然あたってませんから( ̄m ̄*)


しかし、相性の方、あの飯田さんの先生ってそんなタイプではないような気もするんだけどなぁ…
ん〜「のんびりした雰囲気のこのタイプの人とピッタリ」って…
なんだ、紺ちゃんの方があってるじゃん♪
そうかそうか、ヨシ、おいらは紺ちゃんと相性ぴったし〜
ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


って、バカまるだし(;^∇^A


で、
そのあと、相性ピッタりの相手で紺ちゃんが出てこないかと選択を変えながらチャレンジ。
もはや「診断」になってないって話しですヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


まぁ、アレです。
思ったより遊べるサイトでした、ってコトです。
待ち受けとか着ボイスとかはちょっと微妙なんだケドね〜。


あ、相性ピッタリ=紺ちゃんは、
4回やって出ないんでやめました∩( ・ω・)∩