煌めく瞬間に捕われて

a33com2005-03-18

昨深夜のうちに3rd Weekに突入した「ハロー!プロジェクトデジタルブックス紺野あさ美」。
先週更新の2nd Weekが質・量共に桁外れの大盤振舞いだったのでその反動も不安視していたんだけれど、
とりあえず金とってるだけのことはあるレベルの提示をしてくれて大いに満足ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今回も未掲載満載で26枚。前回の35枚からすると少ないケド、それでも一枚一枚もの思いにふけりながらじっくり浸っていくには充分なボリュームです。
しかもまた、「なんでコレ写真集にいれないかなぁ〜」ってカンジのスバラシイ紺ちゃんばかりですからもぉ…ね。
まぁ、中にはその未掲載理由が想像できるモノもあったりしますケド(*^-^*)ゞ


基本的には適切なサンプル提示ってカンジが今回の中心。

写真集未掲載の↓こんなカンジ↓の制服紺ちゃんが満載です。

…って、もちろんウソですケドね ぺこ <(_ _)>


ご期待の「水着」もちゃんと押さえてきて、
モデル体型のナスバディとはちょっと異質の紺ちゃん的スタイルの良さが際立つ全身写真なんかは、
その神々しさに萌えも邪念も洗い流されて、思わずモニターの前で(シ_ _)シ ハハァーー


ナチュラルに紺ちゃんっぽさを切り取る中に収められた笑顔の一瞬は
天使と女神の融合を奇跡を越えて具現した幸福開放をそこに成立させて
目の前の機械の箱にさえ命の息吹を想起させる魂の還元をそこに召還する勢いで
もぉ、ホント、
モニターに抱きつきたくなる、って世界が冗談じゃなく成立するのでした( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪


あぁ〜ぁ
次回更新がラストかぁ〜
きっとまだまだまだまだステキな紺ちゃんの一瞬が眠ってるんだろうな〜


来月も紺ちゃん継続でお願いできないかなぁぁぁ