そっと口づけて ギュッと抱きしめて

a33com2005-03-15

春コンツアーグッズはDVDマガジンのVol.3。
12日土曜日に福井で紺ちゃんソロセットに含んで購入してこっち、12日夜のホテルでと13日帰りの新幹線内、さらには昨日14日夜と都合3回視聴に臨んでいるんだけれど、
いずれも「生け花」が終わる前には深い眠りについてしまっている自分がいました( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ
疲れとか寝不足とかもあるんだけど、いや、なんかねぇ、今回のDVDマガジン、すっごくまったりしてるんだもん(*^-^;


しかしまぁ、それだといつまでも紺ちゃんご出演のところまでたどり着かないんで、今夜はまだ最後まで観ていない「生け花」を飛び越えて「子犬の世話」から視聴開始
「感じる」=「子犬の世話」ってのがイマイチ無理があると思わないこともないんだけど…って、
生け花以上にまったりしてるなぁ、コレ(*^-^;
カン紺藤での子犬の世話…というか子犬と遊んで「かわいい」を連発しているだけなんだけど
紺ちゃんはもとより美貴様もカントリーの面々も「かわいいかわいい言ってるアンタらがかわいいよ」状態(〃∇〃)
なんだろうね、コレ。藤本美貴高感度アップ作戦」じゃねぇの?みたいな(*^-^)
そんぐらい、子犬相手の美貴様の変貌は噂通りってぇか噂以上ってぇか…
普通に「犬になりたい」って思うよね、コレ(〃ω〃)


そんな中、我らが紺ちゃんは子犬に「カカオ」とか命名してはアゴとか鼻とかなめられてます。
 
犬に鼻なめられて「あったかい」って感想の紺ちゃんカワイイゾチキショォー(≧▽≦)
あぁ、ホント犬になりてぇ (*_ _ )


最後はちょっと離れたところから犬を呼び寄せて心が通じ合ったか確認、ってやっぱ強引。
 
 紺ちゃん成功♪(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
って、この辺で「オレだったらスグ行くのに…」トカ妄想してる自分がいたりする( ̄∇ ̄*)
あぁっ、紺ちゃんに「いいこだねお前」って頭ナデナデされてぇ(;>ω<)


結果、みきてぃだけが失敗で、でもまぁ、「ペットの気持ちを感じて見ました」って強引に締め括って大団円。
ナンダ、ソレって思いつつも、なんか観終わった後がすっげぇ心地いいんだな、コレ(*^-^)


ってことで、
その心地よさを胸に、紺ちゃんに抱かれた子犬にリンクした妄想空間の暖かみに包まれるように、そのまま眠り墜ちた自分は、結局今日はこの「子犬の世話」の部分しか観る事がないまま終わってしまったのでした( ̄o ̄*)