痛いくらい君があふれているよ

a33com2005-03-01

フラゲはなにもしてません。


ってことで
早速即日「デジタルブックス」です♪


未掲載キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!


この「ハロープロジェクトデジタルブックス
実はなにげに2月の矢口さんも月額会員登録して見ちゃってたんで、
全部が未掲載ショットってわけではないことは十分承知だったワケで
その辺、過度に期待しすぎないで臨めたカンジだから


17枚中11枚が「完全」未掲載ってのは十分に期待以上でした♪


ただ、全部で17枚ってのが少し期待はずれだったんだケド…
残り3週、もう少し大盤振舞いしてくれるコトに期待したいなぁ、と思ったりしたりして…


まぁ、とりあえず、1st Week全17枚
今回水着はありません。
ってぇか、逆に水着の未掲載ってあんまりないのかもしれないとか思ったり(苦笑)
それほど、あの写真集は割り切って「水着満載」に仕上げられた1冊だったんでしょうね、きっと。
いや、だからってそれで感じる不足感なんてのは微塵もなくって、
水着の刺激なんかなくっても…というより、それがないからこそ
より親近感のある、馴染みある「紺野あさ美」に出逢えるカンジで、大好きな紺ちゃんがそこに溢れていました♪


1週目でこんなこと言うのは気が早いケド
未掲載(水着なし)だけで、アナザーVer.をもう1冊作って欲しいなぁ、と
ホントにそう思いますわ。


向こう1ヶ月
毎週の更新が楽しみだわぁ、、、、、、(呆)