2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでもないような日常でバッタリ

ル ’ー’リ<アロハ〜 4月最後の日。 ってか 世間様的にはゴールデンウィーク中ってところがほとんどカモ〜 な本日ですケド フツーに出社してきた自分は明日も仕事。 ってもね 今日の時点で3割の人間が有給だしてたって状態でしたケド 聞くところによると 明日は…

笑って生きてても ボヤいて生きてみても 同じく時間が過ぎる なら楽しもう

川 ´‘ _‘||<娘。コン ど〜しよっかなぁ〜〜〜 ってことで 結論から言いますれば 行ってきました モーニング娘。コンサートツアー2010春〜pikaッpikaッ!〜 福岡公演〜〜〜 っと、ねw まぁ、 昼公演だけですケド〜。。。 現地渡し3500円のチケットをオクっ…

足跡のついてない道に いま陽射しが降りそそぐ 僕たちは未来に向かい 一歩ずつ歩いてゆく

ル ’ー’リ<嗣永桃子大学生のお知らせ めずらしく 「ぷりぷりプリンセス」を即日DLで聴いてたら ル ’ー’リ<実は〜…ももはですねぇ〜 ル ’ー’リ<この春から大学生になったんですよ って 椅子から落ちそうになったわw いや、素直に驚いてしまった。 桃子が大学生っ…

世界はまわると言うけれど 何も私の中めぐるものなどないから そっとただ窓の外ながめ 季節が移ろうのをみていましょう

ル ’ー’リ<買え買え〜 そういえば 世間様には既にGWに突入しているトコロもあるんですよね? ウラヤマシスなぁ〜 うちはフツーに暦どおりの4連休しかないってぇのに・・・ ま、 5月1日土曜日は会社の人間半分以上の有給届けが既に出ているってウワサもありま…

きみのなかに わたしをずっと ブックマークしてね

从・ゥ・从<ブログ更新〜 月曜日〜♪ 相変わらず 会社行きたくない〜な月曜日〜♪ とw そんな月曜日。 小春のブログが約束通り本日スタートですケド ▼久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド〜入場料無料〜」 いきなりみやびちゃんまで登場してw なか…

そこに人がいなくちゃ 街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を 止めたくない!

ル ’ー’リ<えくすとりぃぃぃぃぃむ 今日も 何もない日曜日。 何の現場もない土日もはや2ヶ月目に突入しそうな勢い。 そんな本日はお台場の方とかでイロイロあった模様でもありつつ そんな他人の幸せを尻目に 在宅ヲタになるための試練の時期はまだまだ続くの…

今 時を超えて行きたい ただ一人あなたにめぐり会える場所へ

从・ゥ・从<詰めすぎ注意 また、 寝落ちです。。。 まぁ、今日はお休みの割には昼寝もせずにいたから・・・ ってことではないですよねw いっそ早寝しちゃえよってカンジですケド〜。。。 そんな本日。 ℃-uteは渋谷でコンサでしたけど 自分的にはもう℃-ute…

あなたと過ごした必然の日々 絆はまぼろし なんかじゃない

ル ’ー’リ<ぴらめきっど やる気がでないまま過ぎ去った1週間・・・ も、なんだかんだで金曜日 土日ゆっくり休んで来週はもう少しやる気のある1週間にしないとね。。。 と、 そんな中 とりあえず 舞美様ご出演の「ざっくり戦士ピラメキッド」を鑑賞。 もちろ…

進んでゆく世界は果て無い 神にさえ破壊できない

从・ゥ・从<疾走・迷走 相変わらず 絶不調中〜 ですケド・・・ とりあえず 神戸のみ申し込んでましたハロコンはフツーに当選。 公演は土曜日からありますケド、一応日曜日のみの申し込みということになっています。。。 と、 そんなカンジの本日 ANNEXで舞…

敢えなく目が醒めて 流れ出す現実の方こそ虚しい嘘だと

从・ゥ・从<ぶたい neotishitaa--------------------!!! ってことで 起きたら午前3時 最近こんなんばっかりです。。。 舞美の舞台のFC受付がはじまりましたケド・・・ ▼矢島舞美(℃-ute)主演舞台『秦組vol.3 2010年7月公演「らん」』FC先行受付 7月7…

調子でない そんな日もあるよね?

ル ’ー’リ<ついったぁー なんだか今週はイマイチ調子が出ないというか・・・ 会社行ってもまったく仕事にやる気がでないという困った状態で。 それでもなんとか8時間 最低限やることはやってるカンジですケド・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー どうしたもんですかねぇ・…

チャンネル 次から次へ変えてると もう朝が来た

从・ゥ・从<はろちゃん 月曜日 仕事したくねー って思いながら 出社するしかないしがない会社員な自分ですケド そんな自分はどーでもいいとして 昨日から 「ハローチャンネル」なるものの告知動画が続々と更新されているワケですが・・・ “しまむら”ってと…

ああ今年も春 春がやってくることを思う

ル ’ー’リ<春になると・・・ 本日はよみうりランドでベリイベですケド− 相変わらず 参加できないイベントの様子を探り見れるほど 在宅に慣れていない自分ってのがいたりします。 やっぱりまだまだどーしても 参加できない悔しさというか、そーゆーのが先にたっ…

あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは 僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ

ル ’ー’リ<ブログ 人間ってその気になれば丸1日くらい平気で寝ていられるんですね。 ってくらい 今日は1日寝てました。 朝からず〜っと寝たり起きたり それでもちゃっかり午後10時過ぎには寝落ちして 気付けば翌日午前3時トカw 今日の総睡眠時間は20時間くら…

好きをもっと! 胸にグッと だからもっと! 元気を出して その笑顔だけでクラクラ熱がでちゃう 幸せの温度が上昇

从・ゥ・从<いやぁ、そんなぁ〜ル ’ー’リ<ふ〜ん・・・・ ℃-uteのブログがスタートした模様。 ▼℃-ute 公式ブログ といっても 現時点ではスタッフが書いたんじゃないかって疑わしきご挨拶だけなんでw このグループブログがどのように展開していくのかってのは…

中途半端な 思い出には 出来ないから 思いっきり もがいた後 笑顔にしたい

从・ゥ・从<アネックス さてさて 舞美のANNEXに参加しまして 本日は朝イチの飛行機で帰熊して ついでにそのまま病院に行って薬もらって〜で出社しました。 おかげでもうスッカラカンですw 昨日は 昼の飛行機で羽田まで飛んで 14時半くらいにホテルに荷物だ…

从・ゥ・从<あねっくす と ゆーことで 舞美のANNEX 終了〜です♪ いやぁもぉなんでしょうねぇこの幸せ感 舞美の舞美による舞美だけの時間 それがこんなにも幸せだなんて、ね(*´∀`*) まぁ あれです 舞美の歌は正直微妙な部分も多々ありはするんですが そんな…

光のかけらを肩ではじかせ いますぐあなたの空へとびたつ

从・ゥ・从<おやすめ さてさて 気付けばもう 明日は舞美のANNEXです。 明日は昼イチ・・・12時10分発の飛行機で飛びます。1時くらいの飛行機があれば午前中は仕事してもよかったんですケド12時10分の次は14時40分なんだよね・・・それだと東京…

一人だけど 一人じゃないさ 夢見る限り 夜は明ける

从・ゥ・从 ル ’ー’リ<あいりおめ 4月12日。 今日は ℃-uteの真ん中のコことw鈴木愛理ちゃんの16回目のお誕生日です♪ そうか 愛理も16歳か。 もう 結婚できる歳なんだなぁ・・・ ・・・・・・・・・・・・(・−・) 愛理と結婚したいな。 って ヲイw ℃…

君と出逢えたこの奇跡 一人でかみしめ祈っているよ このままずっと消えぬように

从・ゥ・从<かんにゃぁぁぁぁぁ さてさて 本来なら真野ちゃんおめ♪で終わっていいカンジの今日なんですケド 梅さんブログがサラっと驚天動地でどうにもこうにもw と http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10506046192.html かっ かっ かんにゃぁぁぁぁぁぁ…

一日が一秒で ひと月が 一日みたい 光のように 過ぎて行きます クラクラしちゃってる

ル ’ー’リ 从・ゥ・从<真野ちゃんおめ 4月の11日。 真野ちゃんことまのえりちゃんの 19回目のお誕生日です♪ ってか 真野ちゃんってもう19歳なのか・・・ いや、 舞美と桃子と同学年ってのがアタマにあるもんで、歳もおんなじもんだと思ってたんだけれど…

悠久で見たような めぐり逢い 神のミステイク?!

从・ゥ・从<やど 連休中 ですケド 起きたら午前4時半でしたw しょうがないねぇ〜どうも ってことで簡易更新。 とりあえず今日 忘れていた14日の宿の予約をしました。 すっかり忘れてたってことで慌てて。 おかげで、いつものみやびちゃんに空きがないみ…

切ない気持ちのブログを あなただけに見せたい

ル ’ー’リ<ぶろぐ 田中れいな嬢のブログがはじまる模様 ▼田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」 まぁ、れいなの場合はもうすでに怪盗レーニャのブログを完全に私物化してるワケですケドw いよいよ正式に個人ブログのスタートってトコロ…

I believe in you 世界中の I believe in you やさしさをこめて あなたとまた 会う日まで

从・ゥ・从<ヴィーナス誕生 4月の8日。 今年もまた なんとも不毛な4月の8日を過ごしていました。。。 http://www.youtube.com/watch?v=aNKXeqFiQnQ:MOVIE ( ̄-  ̄ ) ンー なんでしょうね 最近ね 生真面目で一生懸命で そんなアイドルを ってか そんな舞…

春がきた ほらね春がきた ちょっと派手な ペンキを塗りながら

ル ’ー’リ<社会人 オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです。 っても 2日ぶりですケドね。 ちょっと個人的に心配事があって日記どころではない2日ほどを過ごしてました。 まぁ、ちょっと、ね、 ちょっと、うん。。。 で 今日はベリのANNEXの当落発表の日だったワケ…

いつかどこかできっと会える その時を迎えに行こう 流れ星 消える前に 願いよとどけ

ル ’ー’リ<りさこおめ 4月4日。 Berryz工房のおしゃれ番長ことw 菅谷梨沙子嬢の16回目のお誕生日です♪ 今日は生誕イベントでもありましたケド・・・ どんなカンジだったんでしょうかね? っと、 りーちゃん・・・ ってね 改めて考えると、実際掴みどころ…

人生は貴重だ 気合緩めない YEAH! 真剣勝負ね

川*´ c`)<メジャーデビューかも〜 寝落ちしたー ってことで 簡潔に。 スマイレージさんたち メジャーデビューが決定したそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=DSKlRdKQRik:MOVIE まずは おめでとうございます♪ まぁ、 個人的にはここでワンクッショ…

心の扉 閉ざさずに 次へと進む新たな不安と迷いを抱えてしまいそうになっても

从・ゥ・从<ケチっと 舞美のANNEXのチケが届きました。 今回のANNEX。 飛行機はマイル特典ってことで往復タダではありますけれど、 それでも東京遠征となると宿泊費とか都内の交通費とか食事代とか 結構目に見えにくい出費というのはかさむもので、 とにか…

うそ、うそ、信じられず でも、でも、不思議じゃない

从・ゥ・从<4月バカ 4月1日。 エイプリルフール。 なにか嘘でもぶっこくかぁ〜って思ってたら・・・ ▼和田彩花公式ブログ あぁー 今日は、花音ちゃんとけんかして花音ちゃんが髪の毛を引っ張ってきたので、彩が怒って花音ちゃんの携帯を床に投げたら携帯…