2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

STAND UP TO THE VICTORY その向こう側に 何もなくてもかまわないから かけがえのない君の優しい笑顔抱いて

从・ゥ・从<がーっと 7月31日。 7月最後の日。 なんとかかんとか、 7月全日更新をやり遂げましたw 特にここ3ヶ月くらいは1日欠けるカンジで1ヶ月連続を逃し続けてきてましたんで、ね。 ネタもない中でよく頑張ったわ、うんwww と、 そんなカン…

そのすべての愛にサンキュー

ル ’ー’リ<ごーごーふぁいと 明日は金曜日〜ということで お休みだったりするわけでしたが、 ちょっとお仕事が立て込んでいたりするってことで、 急遽というカンジで出勤するコトになりました。 何ヶ月ぶりでしょうね? 金曜日に出勤するのって・・・ ぶっちゃ…

君がそういま悩んでること さあ、この指に 集めたら 風に飛ばそう

ル ’ー’リ<さまーぱーてぃー なんか忘れてるなぁーって思ったら 火曜日で水曜日で つまるところは 真野ちゃんの3rdシングルの発売日が今日だったわけですね。 なんかもっと前に既に発売になってたような気がしてたんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 世界はサマー…

四角いトコロは丸く掃け

从・ゥ・从<あいすくりーむ 目覚めれば4:00。 またしても寝落ち。 ってか、ある意味早寝早起きw そんなわけでサクっと、ね。 本日は熊井ちゃんの写真集が到着。熊井友理奈写真集 FLOWERAGE作者: 中山雅文出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブ…

それは自分の意思でも 運命の悪戯でも重なる答え

ル ’ー’リ<くらう当落 さてさて FC先行の当落日〜ってことで サクっと結果につきまして〜 です。。。 今回の申し込みはサクっとお決まりのカンジでしたが 結果としてはコンナカンジ− Berryz工房コンサートツアー2009秋 11/07(土) 愛知県 愛知県勤労会館 開場…

信じる奴が 正義 真実の王者 夢を見続けることが 俺のファンタジー

从・ゥ・从<生きることが好きさ 世間的には26時間テレビとか話題にしておくべきなのかもしれませんケド、 いかんせん26時間のうちの1分も見ていないんでは書きようもなく。 相変わらず、世間が話題にするようなところには食いつかない自分がいます。。…

きっと 二人でいる事が 未来へのENERGY 変わりだす翔りだす たとえ空が遠くても

ル ’ー’リ<くまいちょー川*^∇^)||<ももち 今日は ℃-uteのイベント・・・ は回避ですんで まぁ、 熊井ちゃんの写真集の発売日〜 なカンジではありますケド そっちはamazon手配中ですケド、今日のところは発送されなかった模様です。。。 熊井友理奈写真集 FL…

私だけが 私の恋をAh未確認

ル ’ー’リ<テレポーテーション さてさて まだまだお休みが続いている金曜日。 もう完全にそーゆー肉体ペースってのが厄介だね。 復帰の日がきたとしても、そうそう容易くは元のペースには戻れそうにないわw そんな中で 今日は軽く外に出たついでに、大阪の往…

傷つく事は怖くない だけどけして強くない ただ、何もしないままで 悔やんだりはしたくない

从・ゥ・从<卒業詐欺 7月23日。 今を去ること3年前の7月23日といえば 紺野あさ美さんがモーニング娘。を卒業した日。 実際はその1年後にはもうこんこんはハロコン復帰してたりもするんで、意外とこの7月23日をメモリアル的に振り返ることもなく…

優しさはいつまでも 胸の中にある ひとりぼっちなんかじゃない 笑顔で溢れてる人がそばにいる

从・ゥ・从<そのすけべの愛にル ’ー’リ<オイ! 気付けば 水曜日。 話題の皆既日食は、普通に観測できました。 お仕事中ではありましたケド、相対的に暇でしたんで、ちょこっと抜け出して外に出て、溶接の面を通して太陽観察w おかげでバッチリ・・・まぁ、三…

あの日交わした約束は砕けて散った 激しく儚い 記憶のカケラ たとえ二人並んで見た夢から覚めても この想い 忘れはしない ずっと

ル ’ー’リ<記憶の日々が照らす今を お昼休みにウキウキウォッチング〜♪ ってカンジで 暇だったんでワンセグ視聴したお昼のいいともには 娘。OGメン中心でのご出演。 なんでしょうね? 最近この「あのヒトは今?」的な視点でのモーニング娘。の使い方ってのが…

蝉時雨・暑中見舞い・夏祭り 街もきみも変わってく

从・ゥ・从<暑中お見舞い申し上げます さてさて もうね 最後の現場から3週間。 まだまだ3週間しかたっていないといえばそれまでなんだけれど自分的には結構な期間ともいえまして実際問題このあと4週目に突入しても尚現場の予定がないというのは実に久し…

自分が瞬間ごとに 決断する そのすべてで 未来は 理想にも絶望にも 変わってゆく だからきっと 信じた道走れ

从・ゥ・从<気力 日曜日 ですけどね もうちょっと 書くことないですわw そのくらい ヲタ活動から遠ざかっているカンジで。 そんなワケなんでの日曜日。 朝からシンケンジャーとディケイドという特撮ヲタモード全開。 侍戦隊シンケンジャーは1回お休みの後…

明日に はぐれて 答が何も見えなくても 君に逢う そのために重ねてく “今日”という真実

ル ’ー’リ<キヅナ 从・ゥ・从<今日は、大切なお知らせをさせてください。 そんな出だしの割には、実にあっさり報告だけで終わってしまった感のある舞美のラジオでしたが− それでも 最後の最後に最後の曲が「まっさらブルージーンズ」だったのは それならそれ…

冒険も 夢見る 情熱も 夢見る ピンチは きついほど やる気になるよ

从・ゥ・从<ピザーラお届け 金曜日休みになってもう・・・5ヶ月くらいか。 とりあえず6ヶ月目も決まっているということで、 いったいいつまで続くんでしょうね、と。。。 いい加減、減給の影響も痛いところでして、 ホントにもう、 この7月は現場の一切…

雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を 行けばいいさ 顔上げてみんながほら 笑って応援してるよ 「1人じゃないさ」 行こう!

ル ’ー’リ<写真集 さてもさてもで もう、週末です。 いつまでも続く雇用調整。 いつまでも続くカンジで金曜日お休み。 いい加減、カラダもなまってしまうワケです・・・が。 とりあえず、ワニの写真集はカドカワに比べれば情報は早い方で。 と、いうことで ▼嗣…

やるときゃやるって思うから がんばってなんて言わないよ だけどこれだけは覚えてて いつでも応援してるって

ル ’ー’リ<こはりゅおめん さてさて 今日は正真正銘の久住小春さんのお誕生日ということで まずはなにより 久住小春さん 17歳のお誕生日、おめでとうございます♪ 以上! リo´ゥ`リ<えええええええええええええ!!!!!! って あんまりかw まぁ、 小春につい…

お前のお陰でいい人生だったと俺が言うから必ず言うから

从・ゥ・从<ちゃんぷらー フラゲ日ですケド− さすがにね。 チャンプルだかなんだかしんないケド、 あそこまで人を馬鹿にした内容ではもう、買うわけにもイカンだろうということで フラゲどころか 明日も明後日も 来週になろうが再来週になろうが 買わない方…

もうやめてしまえよ箱入り娘なんて 君はもう20歳だよ

从・ゥ・从<お誕生日 ル ’ー’リ<おめでとうございます 7月13日。 道重さゆみさん 20歳のお誕生日おめでとうございます。 以上w 从*・ 。.・)<えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

オーロラ揺らめく 時空越えて 飛び込む 迷走する Parallel world

ル ’ー’リ<まぜまぜ なんか心の隙間に吹く風に乗って外道衆でも出てきそうなカンジの日曜日。 シンケンジャーがお休みでディケイドから始まる朝。 そんな仮面ライダーディケイドは今日からシンケンジャーの世界ということで、レギュラーお休みのシンケンジャー…

悔しいけれど 愛の力は 幸せも 楽しさも 運んでくるよ 夢を求めて くじけた時は 新しい STEPで 素直になればいい

从・ゥ・从<TYU ということで 上の記事は、昨日深夜、リアル日付変わった辺りで日記の編集設定の日付切り替わり時間を一時変更して書いた 「栞菜脱退の報」を聞いた直後の自分の反応です。 ですんで、 あくまで「自分ベクトル」で書いてますから 多分に…

遠い昔 何処から来たの 遠い未来に何処へ行くの 知らないまま投げ出され 気づく前には時は終わるの

从・ゥ・从<・・・・・ 通常うちの日記は翌日午前5時で日付が変わります。 7月10日付けの日記を珍しくリアル日付の変わるより前に書き上げ それからゆっくりと10日開催の舞美のUTBイベントの様子などをアチコチ巡回してみていた自分だったんですが、 そ…

心を癒す嘘 それもありなんて でも心を奪うのが嘘だろう

ル ’ー’リ<きんだいしゃかいのきょうふ 引き篭もりで過ごした金曜日。 暇を持余して ようつべで涼宮ハルヒの云々のここ最近の分をまとめて観る。 今期分は観てなかったんだけど、話題のエンドレスが気になってしまいましてねw ミーハー根性でお恥ずかしい限り…

ぬくもりを求めていてもいいですか

从・ゥ・从<焼酎飲み舞い申し上げます と、ゆーことで 本日木曜日からお休みなワケですが とりあえず朝から病院の方へ。2週間前の精密検査での血液検査の結果とか云々かんぬん、と。。。 結果としては、その精密検査の更に1週間前の会社の健康診断時の異…

WHAT'S UP 陽射しを感じて 喜びを歌う小鳥のように LIGHT UP 翔く翼で 傷ついた幻想に安らぎあげる

||リ・_・`川<うちらだけの秘密やろ 流行ってるんですか、コレ?w ってか そんなのもリアルタイムでは観れない自分ですから あんまし日記的なネタもありません(〃_ 〃)ゞ ポリポリ とりあえず本日は水曜日。 ってのとはあまり関係なく届いた荷物は Pure Bl…

シーンが重なる 思い出を 思い思い詰め込んだら 遠い未来もリアリティで はしゃぎ出せる そう思わない?

ル ’ー’リ<たなぼた ノノl∂_∂'ル<キラーソー 7月7日ということで 今日は月島きらりさんのお誕生日ですね。 永遠の14歳おめでとうございますw そういえば今日は火曜日の諸々フラゲの日ということで きらりん☆レボリューション ファイナルステージ [DVD] のフ…

喜びを分けあうため めぐり逢えた誰かと 夜明けをめじるしにまっすぐ歩いてゆく

ル ’ー’リ<まいみ〜 そしてまた1週間がはじまるワケですケド 今週も木曜日からお休みトカってことで実質今日から3日間の出勤−なんかもう、 会社行くのもダルイってカンジですわε- (^、^; はぁ〜〜 そんな状態なのに、チケの先行、℃-ute大阪4つにベリは愛知+…

つないだ気持ちが ひとつになる全てを乗り越えて 勇気に変わる

从・ゥ・从<リーダーです いつもの日曜日。 普通にシンケンジャーとディケイドではじまる朝を越えての何もすることがない1日。 シンケンジャーはことは主役回かとおもいきや実質お休み回でアレ?ってカンジ。普通は冒頭でやられたら終盤復活してトドメ役を…

キラキラ渚を 今にもあなたが かけてくる しぶきにぬれて

州´・ v ・)<以後お見知りおきを 土曜日。 何気に楽しみに待っていた「ケータイ刑事 銭形命」が本日スタート。 まぁ、非常にオーソドックスなシリーズ定番の流れの第一話でしたが、 主役の顔見せ的部分が大きいというところでは妥当な作りだったんではな…

まぶたに口づけ 受けてるみたいな 夏の日の太陽は まぶしくて

从・ゥ・从<暑中お見舞いお見舞い申し上げます さてさて そんな茉麻の誕生日な本日。 必殺仕事人2009も先週で終わりましての暇な夜が帰ってきたかと思えば 本日はヱヴァ新劇場版:序が金曜ロードショーということで、 2年前の劇場公開時観に行っていながら…