2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泳ぎませんかと 誘いにくるけど 振りむかず ねむったふりよ

从・ゥ・从<雨中おまいみ申し上げます まだまだ梅雨の真っ只中 朝から結構な豪雨だったりで一時は工場内まで雨が降りこんでくるくらいの勢いでした本日ですが 帰宅する頃にはすっかり雨もあがって 雨がひどいままだったらヤメとこうかと思ってたアレのフラ…

手を握って乗り越えよう 青春

ル ’ー’リ<手を握って〜 幸せな旅を越えての日常の始まり。 そんな月曜日。 舞美との2ショットを携帯に取り込んで待ち受けにして、仕事の合間にこっそりと見てはニヤケるという かなり病んだ状態でスタートした新しい1週間ですが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 内心は昨…

やっぱりキミと居れば最高

从・ゥ・从<落としブタ うぉうヽ(・_・;)ノ 寝落ちっててしまったぁ!!! キューティー・ランド3大阪1回目参加&舞美との3000P2ショット撮影を無事終えまして 21:00頃には家に帰り着いたりしてはいたんですが、 家に着いたら例の“世界一美しい17歳”…

ラララ ラララ 愛の歌声が 聞こえてくるから

ル ’ー’リ<がんばれー さてもさてもで 名古屋のベリイベです。 と、言っても これを書いてる今現在は、すでに大阪移動してのホテルのお部屋にいたりするんですケドね。 すべては明日の本番のため− とはいえ、 今日のベリのイベントも決しておろそかにする気は…

僕らは寝るだけ 明日を待つだけ がむしゃらに生きるだけ

ル ’ー’リ<まいこー どこぞでは愛理の握手会で盛り上がっていたことなんでしょう〜な金曜日。 なんでも マイケル・ジャクソン氏がお亡くなりになったとか。 どっちかというと鎖国気味の自分が知っている数少ないアチラのアーティストさんが またひとりいなくな…

今日で命が 燃えつきるとしても それでも人は 明日を夢見るものか それが 運命でも “I WANNA GET A CHANCE”

从・ゥ・从<くらう当落 25日の木曜日。 なんだかちょっと会社の方の雇用調整が更にキビシイことになってきて、今週は本日木曜日からもう休みトカ。いよいよもってウチの会社も死にかけてるなw と、 死にかけているのは会社に限ったコトでもなくて 実は先…

欲しがってたものは 心がない 作られた こんなもんじゃないんだよ

ル ’ー’リ<ちゃんぷる はてなには「注目キーワード」てのがありまして ウチの日記はソレ表示させる設定にしてますケド 時々ナニソレ?ってキーワードが出てたりするんですが 【東国原知事】の後に【ZYX】【High-King】なのは やっぱりアノコトに絡んでってコト…

暑中お見舞い申し上げます あなたに今会いたいです

从・ゥ・从<日本優勢 こちらは本日もおおむね雨模様。 舞美がいなくったって雨が降るこの現実から確率論として考えてみても、舞美がいる時に雨ばっかり降ったとしてもそれは舞美のせいじゃないよね、舞美。 从・ゥ・从<その通り! そんな“世界一美しい雨女…

雨のひとしずくに あふれる部屋 散らかした気持ちが 片づかない

ル ’ー’リ<雨だよん 入梅したとか言うわりには、あまり雨の匂いを感じない日々が続いていたコチラの方だったんですけれど、 今日に至って日中の不安定さが夜に入って雨を降らせる方向に安定したようで 部分的には水不足なんてのも懸念されていたなんてハナシも…

爆裂的にバーニングソウル

ル ’ー’リ<魂 そんな千聖の誕生日の日曜日。 レスキューファイアーもシンケンジャーもディケイドもゴルフに潰され 愛理には悪いけどやっぱオレゴルフキライ!って思わざるを得ない朝から始まった本日。 そんな在宅ですから、 ℃-uteのゲキハロ楽日は回避ですが…

この小さな光 さあ次の峠に向かって 灯し続けよう

从・ゥ・从<ちっさぁーおめ 6月21日。 ℃-uteの岡井千聖嬢15歳のお誕生日。 岡井少年も15歳・・・ もうすっかりお嬢ちゃんになったよねぇ・・・ 折しも今日は℃-uteのゲキハロ最終日で なんだか公式に聖誕を祝う流れもあったようで、 本人的にも誕生日のいい…

次の休みはどこに行こう? 遊園地?プラネタリウム?水族館? 観たい映画もあったな

从・ゥ・从<死ねま 土曜日。 さすがにもうここまでくれば、℃-uteのゲキハロはスッパリ諦めましたというカンジです、が そんなカンジの週末3連休ともなると、ヲタ日記としては書くことに事欠く次第でもあったりなかったり。。。 いかんせん、今日も1日家に…

そして 今日も 生きております 何て 楽しい 人生なのか

ル ’ー’リ<楽しければいいと思うんですけど 今週も 休んで給料85%な金曜日。 仕事しないで給料85%貰えてりゃ楽なモンではあるんですが 会社に出てさえいれば100%貰えるんだと考えればやっぱり損してるワケで。。。 自分は一人モンだからいいけど 家庭を持っ…

叶えたい夢があるなら 信じなくちゃ 願った日々を

从・ゥ・从<当たらぬも八卦 そして木曜日。 相変わらず雇用調整が続いているので、もう今日で週末って世界。 とりあえず今日はベリの新曲選民イベの当落…というか当選発表日。 結果から申せば、12:01と12:02に名古屋1回目と2回目の当選メール到着でイベ…

ライバルは 弱気で後ろ向きな私

ル ’ー’リ<死ぬときも前のめりで从・ゥ・从<死ぬときまでまのえりで!?ル ’ー’リ<ま・え・の・め・りっ!! うちの日記を2.3日分でも読むとわかりますケド 例えば 新生タンポポ新生プッチモニ。と言われても、それを楽しみに待つことなんて到底出来ないような…

壊しあって 解り合ってたことも 置き去りにした これが成れの果てなの?

ル ’ー’リ<タンポポプッチミニゆうこ そんなオイラの悩みなど知ったことではないって風で 寺田大先生の御乱心が加速中− ▼つんく♂オフィシャルブログ 2009年06月16日(火) カバーアルバムに関して! カバーアルバムに関して! 新ミニモニ。の結成、楽しみにして…

今すぐ会いに行きたい タケコプターで大空飛びこえて

从・ゥ・从∂゛<ゲキハロコイコイ 今日は火曜かよぉ〜 ・・・(´Д`) フゥ 今日から℃-uteちゃんたちのゲキハロスタートですね。 まぁ、今日は公開ゲネプロってことで正式には明日ってことなのかもしませんケド。 いずれにしても、自分は今回まったくのスルー…

誰にも渡せない この自尊心を抱きしめ また進むから

从・ゥ・从<かんなおめ 6月15日。 有原栞菜ちゃんことアリカンのお誕生日w ですねww 1年前の彼女のお誕生日は、ちょうどの第1回キューティー☆ランドの大阪会場での聖誕祭にも参加できつつ、握手の場での直接の「おめでとう」を言う機会にも恵まれた…

キラキラひかる 波に誘われ はしゃいだ裸足 無邪気なあなた 蜃気楼

ル ’ー’リ<あろはー そんなわけで、結構忙しかった?日曜日。 おかげさんで昼には届いていたらしい郵便物に気付いたのはもう夕方か夜かって時間。 届いたものは、待ちに待ってたアロハロ!Berryz工房 DVD出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/06/10メデ…

羽ばたこう 未来は自分の手の中さ 胸を張って

ル ’ー’リ<バラウリ〜 さて 日曜日。 真野ちゃんは大阪で大阪は真野ちゃんだったらしい日曜日でも 自分はいつものように7:30からはじまる日曜日。 『侍戦隊シンケンジャー』は寿司屋ゴリ推し期間ということで、ちょっとウザイ気もするんだけれど、新メンバーが…

ねェ いつか ここに ここに来てよ! あなたのそばにいたいから 待ってる私なの

从・ゥ・从<TSUNO出せ現場〜YARI出せ現場〜 土曜日。 だよね? 家に閉じこもって寝てばかりいると曜日の感覚がおかしくなってくる・・・ あぁ 早く現場に出たい。。。 モチロン、仕事の現場ではなく、 ヲタとしての現場ですケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ と、…

ああ 僕はどうして大人になるんだろう ああ 僕はいつごろ大人になるんだろう

从・ゥ・从<オトナじゃ〜ん はいどーも(=°-°)ノ ドモデス Yahoo!の検索窓に『ベリキュー 熊本 雇用調整』と入力して検索かけると一番上に出てくる日記へようこそ♪ ・・・ということでww 今日も雇用調整でお休みな金曜日でしたわけですケド、、、 暇でしょ…

走るバスの窓から 君は身を乗り出し ずっと手を振りながら 何か叫び続ける

ル ’ー’リ<クレクレレスクレ よるまんげー って 意味はありませんwww さてさて もう木曜日ですケド まぁだベリちゃんのアロハロが発送されねぇ・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー キリンの首の喉から手が出るわ、マジで。。。 と、いいますか なんだかここ数日、異常な…

暑中見舞いが返ってきたのは秋だった

从・ゥ・从<しょっちゅうお見舞い申し上げてます 気付けば水曜日。 なんかまた日記に穴が開いてるワケですが・・・ 昨夜は久々に豪快な寝落ちをかましまして、日記の編集ページ開いたまま、1文字も打たない状態で気付いたら翌朝6時でしたw さすがにそん…

素顔のままで 笑い合う そんな時が愛おしいから

ル ’ー’リ<ズクダンズンブングン さて、月曜日ですケドぉー。。。 前日に新幹線+特急最終帰宅をやった翌日の夜は大概寝落ちします。 それはやっぱり、 乗車中時間のほぼ全てを睡眠にあててしまう為に、なにやら生活リズムがおかしくなってしまうのかもしれませ…

羽ばたこう 誰にも負けない楽しさで 飛び立つんだ

ル ’ー’リ<しょうゆうことか 日曜日 いつもの朝の番組はすべて留守録で 朝7時過ぎの熊本駅出発で大阪行って来いして参りました。 3回目のイベントオンリーの参加で、終わったらすぐの博多行き最終ののぞみ+熊本行き最終の有明で帰ってきたってことで 家に帰…

季節の花は 来年のこの頃 今と同じような 笑顔で会える 季節の花は 心の変化や 気まぐれな気持ちを 許してくれるだろう また会えるまで また別れても また迷っても また探す道 また背伸びして また立ちどまり またほほえんで また口ずさむ また雨がふり また風が吹き またウソをつき また夢を見る またウデを組み また歩き出す また日が昇る また涙する

ル ’ー’リ<めぐむ幸せ さて 6月6日です。 真野ちゃんの記念の日といえるであろう日になった模様の6月6日です。 ですケド。。。 ( ̄-  ̄ ) ンー 書こうか書きまいか いい加減もう書かないほうが、いやさ書いてはいけないことなのか・・・ でもね なんだかや…

人には誰も 一度や二度は 朝焼けに思い出す人がいるのさ

ル ’ー’リ<どこかで誰かが泣いている 从・ゥ・从<誰が助けてくれようか 州´・ v ・)<この世は人情紙風船 ノノl∂_∂'ル<耳をすませた奴は誰 金曜日。 今日は休み。 いつまで続くんだかねぇ・・・この状況。。。 まぁ、それはさておき 金曜日といえば『必殺仕事…

Baby Baby 愛してるなら Maybe Maybe 幸せな顔で 会いたいと思うでしょ? それがポイント

从・ゥ・从<ポインヨ そしてもう週末 週に4日しか仕事しないってのも1週間があっという間で 昨日 【青バス/ライバル】の買い足しするとか言いましたケド、仕事帰りにいつものTSUTAYA寄ったら通常盤は店頭ナシだったのでやめました。 街の方まで出ればまだ…

止まらない感覚 これが恋だろ

从・ゥ・从<青春バスが移動 さぁさぁ 週の真ん中水曜日 真ん中(ry っと、 昨日がフラゲ日のもろもろは当然本日が正規の発売日ということですが そんな発売日の本日、 ネオから荷物が届きまして 当然のように中身はということで まぁ、発売日に届けば十分で…