2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君のなやみ気づかず そう悪かったかも、、、 全部打ち明けなくて モチ・ロン いいからね

ル ’ー’リ<れい子 そして日曜日。 まぁ、今日のベリイベに関しては来週には大阪で体感できるという部分での心のゆとりもありもすれば、逆にネタバレ回避とかしようかな?なんて気分で大きく構えていられるわけでもあり。 ってゆーか今日は一応熊本県である水俣…

ずっと抱きしめた 大事な日々 追い風に飛ばされそう

从・ゥ・从<ハロモニオデオン そして土曜日。 予定なしの自分。 愛知に横浜はいいとしてやっぱり山野は気になるコトを止められず、、、 そんな日は、意味もなくようつべでふと思いついたワードで動画をあさって観たおして時間を消費したりする自分なんです…

強い心 やさしい歌 真心一番

从・ゥ・从<キューティーレンジャーは? と、 良くも悪くもBuono!に元気をもらった金曜日w 昼に届いたライブDVDを、都合3回もリピートしてます。 しかもまだ2枚目は手付かずで。 なんかもうね、 こんなBuono!と2月からご無沙汰してるって現状が一気に勿…

無謀な時間を越えて たどり着け 強さも弱さも抱きしめて

ル ’ー’リ<人間失格宣言 さて、 金曜日 今日は休み。 昨日付けの日記、更新したのは今日の昼ですケド、文章そのものは昨日の深夜に書きあがっていました。 ただ、タイトルと画像を決める前に酔いに負けて陥落してしまったので翌日更新になってしまったカンジで…

未来の僕にいま逢えるのなら尋ねたいんだ 流れる空 目の前に続いているこの道は ねえ 正しいよね

ル ’ー’リ<ハズレ〜〜〜 木曜日。 相変わらず、この曜日が自分の週末となっております。。。 と、ゆーことで 今夜は呑みの会。 会社の同僚の厄入りの名目の飲み会、とゆーことで、ちょっと早い気もするホテルの屋上ビアガーデン。 ビールとバーベキューのよう…

刻は巡りもどると 誰も信じてた 黒くくすんだ暦を 新たにかきなおす

ル ’ー’リ<黒歴史 さてさて 実は昨日は次期エグゼ様募集の当落発表で、 実は自分もハロプロでエグゼ申し込していた立場だったんですケド、 実は昨日は帰宅してしばらくたつ位のタイミングまでそのコトをすっかり忘れていまして、 気付いて発表見に行ったときに…

もっと きみにあえたら いいのになあ ずっと その手に触れたい

ル ’ー’リ<えんがちょー从・ゥ・从<握手とか危険だしー さて 本日5月の26日。 火曜日ということで、ちょっと欲しいと思っているモノのフラゲ日であったりはしたんですケド、いずれも通販手配ということですが、ちょっと発送遅い系に手配してるカンジなので、…

朱く熱く燃える わが太陽 この世の何処かで 凍りつき眠る真実 見つけ出すこの手 愛と哀しみに どれだけ触れるのか 僕は僕であるため 闇を融かしてゆく

ル ’ー’リ<鉄のライバル从o゚ー゚从<ラインバレルだとゆいたい 昼休みに届いた真野ちゃんの営業メールまのメールで、今日福岡キャナルで真野ちゃんイベだった、ってコトを思い出しました。 と、言っても、 前回の福岡イベとは違って最初から行く気もなかったカ…

やさしい涙 希望の汗 あの時に 刻み込んだ

ル ’ー’リ<えりかちゃんおめ 5月24日。 ℃-uteの梅田えりかさんのお誕生日であります。 本来なら品川ステラでハロプロ☆ミーティングが開催されるはずだった本日。 上手くすれば2年連続品川ステラで誕生祝なんてコトにもなったのかもしれませんでしたけど、去年…

どうしようもない 想い 病い 目眩 愛がNEVER STOP!

从・ゥ・从<マスク必須 5月23日土曜日。 本日開催予定だったハロプロ☆ミーティング大阪が新型インフルの影響で中止になった・・・というのは、今日の自分が暇を持余していたこととはなんの関係もありはしませんケド、 当選しつつも資金難で回避予定だった自…

金色にひかる 大きな花束が ハートの真ん中 咲いてるみたい

ル ’ー’リ<ちなみおめ と、いうことで 5月の22日はBerryz工房徳永千奈美さんの17歳のお誕生日です♪ って 今しがたちょっと、過去の5/22付けの自分の日記を読み返していたんですケド、 この千奈美の誕生日に関しては、意外と毎年なにがしかの文章を残していて自…

次の波が来たら さらっていっちゃうよね

从・ゥ・从<まのステ 金曜日。 Mステに真野ちゃん。 最初か最後・・・最近のパターンだと最後かな?って思いつつ観てたケド、やっぱり最後でしたね。 まぁ、緊張はしていたと思いますけど、真野ちゃんらしく度胸タップリ堂々とやりきってくれたんじゃない…

冒険のつもりで 重ねた時だけど 最高のイベントは まだ先にあるはず

ル ’ー’リ<イベント 時の流れはホントに速くて 気付けばもう、週末3連休がやってきてしまいます。 ここ2週ほど続けて遠征三昧だったカンジでしたが、この週末は何もないし何かする金もない、ホントにじっとしているしかない期間となりまして はてさて3日間をど…

時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね

ル ’ー’リ<濃厚 今日は舞美のパシイベの日ですが 3連続でハズレを掴まされている自分としてはさすがに今日は悔しいので レポとかの類は明日以降気持ちを落ち着かせつつ探していこうかなと思っています。。。 ので 今日のところは、自分も参加した分悔しさもな…

調子こいてれば しっぺがえし 病気になるのもそのひとつだけど

从・ゥ・从<インフルインフレ 昨日月曜日、 午前半休で午後から出社なんてコトやってましたから、去る土日にいつものように遠征に出ていた自分だってことはもう会社の方にはバレバレだったワケですけれど、 そんな中でのこのご時勢で、昨日から今日、会社で…

男のコになりたいのよ 私…

ル ’ー’リ<ブスバスガイドバスガス爆発 そして 連戦も終わりました。。。 昨夜は久々にオフったカンジで、そんな呑んだってほどではないんだけれど疲労体には酒が効いたのか、宿に戻ってのシャワーの後にちょっとベッドに横になったまま眠りに落ちてしまって、…

ル ’ー’リ<ファイナル そして ベリコンファイナル2連戦。 うん 感動した♪ 昨日の℃-uteのようなアカラサマな感動ではないんだケドね。 最終公演。 ラスト曲の「そのすべての愛に」が終わったとき 自然に涙流してる自分がいました… お昼の千奈美生誕は、少し気ま…

从・ゥ・从<℃-uteは7人 名古屋 ℃-uteツアラス 2公演終了 結局昨夜はあまり寝てない感じでの早朝移動だったというところもあって、 ちょっと今、肉体的余裕がないので、 昨日付けの日記に頂いたコメントへのレスをとりあえず先送りさせて頂きまして簡単に今…

本当は明日もまた早いのに 眠りたくないわ なんでだろう

从・ゥ・从<寝ろばか さてさていよいよ ℃-ute−Berryz工房春ツアーラストハシゴ遠征のスタート前となりました。 明日は久々に早朝4:53熊本駅発でのスタートです。当初の予定では今頃名古屋行きの夜行バスの中ってハズでしたけど、最近体調崩し気味なんで、…

あなたわかるでしょ? 現実という 大きな壁があるのを 気づかないフリしてるだけでしょ?

ル ’ー’リ<しょうがない 10連休が終わったばかりですが もう週末はやってきましての明日から雇用調整含んで3連休です。 言っても土日は℃-ute名古屋からBerryz東京とツアラスハジゴ遠征。 どうしても数的にベリの方が多くなっている分思い入れはあったりするん…

忘れたくない 忘れたくない すぎゆく時の 小さなぬくもり

从・ゥ・从<は? 最近物忘れがひどい。 大阪だったかのベリコンで、桃子が老いを感じるとか言い始めた流れでみやびちゃんやら茉麻はそんなコトをちらっと口にしてたケドそれを考えれば、自分のはもう「物忘れ」の域を通り過ぎているのかも− そう、 もう、 …

Ah 時が経つのを 忘れるほど Ah 貴方見つめる 恋と出会う

ル ’ー’リ<連休ボケ GWも終わってのGX・・・ じゃなくてw 10連休明け一発目の出勤。朝から「会社いかなきゃぁー」って思うだけでなんだか頭イタイようなお腹イタイような・・・って、まるで登校拒否児童(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 連休明けだからって特に忙しい…

僕の目の前に広がる 9つの道はいつか 重なって 新しい夜明けへと続く 道に変わるのだろう

从・ゥ・从<・・・・ そして 10連休の最終日。 怒涛の6日間?遠征と共にスタートしたGWでしたが、その怒涛の日々がウソのようなダラーっとした3日間で締めくくられて、気付けば明日からお仕事再開。 ぶっちゃけ会社行きたくないわ、明日(〃_ 〃)ゞ ポリポリ…

ホラ やりたいことや 行きたい場所は ブルーな時の おまじないさ 魔法さ

ル ’ー’リ<おいでおいで 今日は1日ホントに自宅療養ってカンジで過ごしまして お陰様をもって体調も基本的な不健康状態までは引き戻せたカンジです。 これで とりあえず来週末の遠征は体調的にはクリアかな? とはいえまだ、ベリコン17日昼のチケが確保でき…

飛んで走って 町から町へ たまるのは思い出・疲れとマイレージ

从・ゥ・从<矢島マイル 大遠征は終わっても 10連休はまだ残ってるってゆー中での5月の8日。 相変わらず腹の具合がろくなもんじゃねぇってカンジで 1日おとなしく療養していようと思ってはいたんですけど、 ハロコン大阪の払い込みを大阪でやろうとか言…

君の顔が見たいだけで 駆け抜けた 街を抜け

从・ゥ・从<ただいまいみ ル ’ー’リ<おつぐなが とゆーことで ホントは本日7日は名古屋で夜まで暇を潰して夜行バスで帰路に着く予定でしたが 朝起きたときからどーにも腹が痛いわ熱っぽいわ、トイレでしゃがめば尻から水が出るわw、こりゃちょっとマズイな…

ル ’ー’リ<ライブ楽しや さてさて 夜公演のみですが名古屋ベリコン参戦も終えまして 今夜も名古屋泊で、ホントは明日朝から昼の新幹線あたりで帰ってしまえばいいんですが、 そんなところで急に節約を思い立っての夜行バス移動な予定ですカラ、明日は夜まで名…

ル ’ー’リ<おねがいしまぁーす 2ショットオワタ。 はっきりわかんなかったケド、メンバー一人あたり5、6人だったんじゃね? ってか撮影1番目って(>_ 衣装がやっぱりあのへそ出し衣装でさぁ しかも撮影場所って階段上ってすぐとかって場所で、そこに桃子が待ち…

「居場所がないよどこなの? ここじゃ僕ら生きちゃいけないの?」

从・ゥ・从<あぅえー 5月5日のこどもの日。 こどもの様に楽しんでる(byれいな)ヲタの中で、終始アウエー感に苛まれたまま、ついでに前の席でキチガイ沙汰で踊り狂うイマドキ珍しい超オドリストが目触り過ぎて、まったく楽しめないまま時を費やしてしまっ…

オジイもオバアもまだまだまだやで

ル ’ー’リ<老いたな さてもさてもの5月は4日。 今日も大阪、今日はベリコン。 昨日の℃-uteでやっぱり関西での飢えのようなものが窺えたのはBerryz工房にしても通ずる部分もあるのかと思い、多少早めに現場に向かったわけですが、 着いてみたらちゃんとグッズ列…