2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい命にまかせて そっとキスしていい

从・ゥ・从<断る ところによりすでに黄金週間な4月の最終日。 ウチはとりあえず10連休前のポツンと出勤日。 と、いうことでもう、正直仕事なんかする気も起きないような浮き足立ちまくりの8時間で今日という日が浪費されて、 そそくさと帰宅しましたらばイ…

さっきまで居た瞬間を もう一度かみ締めて

ノソ*^ o゚)<とか言って と、ゆーことで ℃-uteコン中野昼公演のみ拝見しての帰還 GW大遠征の前の1泊2日小遠征は無事完了。 まぁ、あくまで昨日の桃子のパシイベがメインでの東京遠征ついでに今日の℃-uteコンってトコロではありましたけど、 とりあえず℃-u…

大好きすぎて 悔しい

ル ’ー’リ<桃王国 はい。 とうとう4月の28日です。。。 と、書いている現在はすでに桃子のパシイベの参加を終えて浜松町のホテルに帰ってきてたりってトコロです。 まぁ、18:30開演でイベそのものは30分弱で、おかげさまで最前列でしたので握手も即行で終わ…

明日 僕は旅立つ 数え切れないほどの 想いを胸に

ル ’ー’リ<寝ろ さぁ 4月も27日。 ということは 明日は28日です♪ とりあえず今日はハロプロ☆ミーティングのBye×3申し込み分の当落発表ということで− って、実はそんなコトすっかり忘れていたんですケド、 今回は携帯で応募していたってこともあって昼過ぎには…

魅せる真剣 ナメたら危険

从・ゥ・从<ボエー 日曜日。 朝から半分眠ったままの状態で見たヤッターマンは トンズラーの歌声が「ボエー♪」だったことの衝撃だけしか記憶に残っていないんですがwまぁ、 そーゆーベクトルのパロディは好きですよ、うんww 続くシンケンジャーは手堅い…

振り返ればそこに みんな居たのね

ル ’ー’リ<ひゃっかい Berryz工房コンサート 今日の夜公演で100回公演ということで まぁ、普通に在宅でしたケドw ちょっと気になり具合も強めと言うことでいろいろ見て回ったところでは なかなかに粋な計らいもあっての感動的な記念ライブになっていた模様で…

青春を描こう 自由なセンスで

从・ゥ・从<とか言ってー すっかり当たり前になってきた金曜日のお休み。こりゃぁ週6日労働とかもうムリかもな、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ さてさて 本日から新しいヒトが出てきた仕事人2009 あえて事前の情報を調べたりはせずに素直にテレビの前に座りまし…

なんとか気分を 高めてみたわ 良い雰囲気ね Get it on

从・ゥ・从<くらう当落 4月23日。 まずはとりあえず℃-uteの選民イベントの当選発表日ということで 結果から言ってしまいますと、大阪の2回目と3回目、申し込み分は両方とも無事当選致しました。 今回は通販で通常9枚+店頭買い初回1枚の10枚で臨みまして、結…

大変な時代だって言うよ よくわからないけれど

ルヽ´ー`リ<すえーでん・・・ ノノl∂Д∂'ル<ヌドノワ木ノレん!!!! 州´T v T)<・・・ストックホルムぅぅぅぅ 日記を書き始めるときには、「このことも書こう」と思ってる話題があっても、書き終わる頃にはそれをすっかり忘れてたりってことがままありま…

本当は誰かに甘えたい 寂しい自分に Bye×3

从・ゥ・从<Bye Bye Bye 4月も20日を過ぎましたが その20日が正規発売日だった舞美の写真集の発送メールが本日やっと届いたり、と。 今回も一応ワニにも注文はだしてありますケド、さすがにもうサインを欲しがるような贅沢は申しませんってところでそ…

晴れの日があるから そのうち雨も降る

ル ’ー’リ<振り幅 4月20日。 いよいよ来週に迫ってきています桃子のパシイベの確認メールが届くハズの日− ということで、 PC受信メールは家に帰るまで見れないもどかしさで1日を過ごしつつ、帰宅後速攻確認− 件名:ベリーズ工房イベント入金確認 ちゃん…

「ひっぱりだこ?」=「私です」 って なりたいな

ル ’ー’リ<外周り そして日曜日。 ってかもうホントに休んでばっかでしかもずっと引きこもってたりすると、 今日が何曜日なのかとかの感覚がおかしくなってくる、と。 かつて大学時代には2ヶ月の夏休みがあったとか、今となっては信じられないわな。。。 あの…

中途半端な 思い出には できないから 思いっきり もがいた後 笑顔にしたい

从・ゥ・从<もがけもがけ とゆーことの 舞美写真集握手会整理券配布日だったらしい今日。 状況とかいちいち見てませんでしたけど、界隈の皆様は無事にゲトれたんでしょうかね? まぁ、自分には関係のないオハナシになってしまいましたってこともありつつ と…

運がないのか 陽に背を向けて いつしか日陰で 咲いていた

从・ゥ・从<吹く矢 と、ゆーわけでの4月17日。 実はこっからがホントの4月17日の日記なんだケド・・・ あ、だったら上のは16日付けでアップすればよかった・・・ 要領悪いな、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ まぁ、とにかく17日。 本日早々とベリコン大阪のチケが…

Lonely Romancer あなたをそう呼ぶわ

ル ’ー’リ<ぼ〜い 4月17日金曜日〜。 4月は極端に現場もなく、かつ雇用調整継続中で休みも多く・・・ようは暇をもてあましてたりする状態なので それこそ久しぶりに日記の更新を欠くこともなく行けるかなぁと思っていたりもしたんですが、 そんな事情とは…

進んでゆく 刻んでゆく その一秒おどる胸 待ち遠しい

ル ’ー’リ<週の真ん中 水曜日。 昨日のフラゲ日でなにか忘れている気はしていたんですケド ハロコンのDVDも今日発売=昨日フラゲだったんですね・・・ 決定!ハロ☆プロ アワード’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ Hello! Project 2009 Winter [DVD]アーテ…

勝手なイメージ 決め付けないで 核心を見てよ Get it on

从・ゥ・从<Bye Bye Bye…さらに倍 火曜日はフラゲの日。。。 明日発売日=本日フラゲ日な℃-uteの新曲はBye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)の方だけ店頭購入。 一応今回は選民も大阪だけは参加のつもりということもあっての「玉数」の通常盤はいつもの通販…

飾り言葉はいらない

ル ’ー’リ<ももづくし 桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!

虹の向こう まだ見たことのない世界 君と行く愛ある場所へ

从・ゥ・从<あいりおめ そして4月の12日。 今日は℃-uteの鈴木愛理嬢のお誕生日。 松戸の会場辺りは緑でいっぱいのエコロジーな風景になっていたコトと思われますケドw 実は何気に、仮に自分的に推し順ってやつをつけるなら意外と上位入賞なのが愛理その人…

ルルル メルヘン ルルル メルヘン いたずらなエンジェルが 歌っている

ル ’ー’リ<マノオメデ 4月の11日は真野ちゃんのお誕生日ということで− と、 特に言うこともないんですケドw まぁ、そうだな 多分、ここんとこちょっと真野ちゃんと疎遠になってきてる自分だからこんなテンションなんだろうなとは思います。 昨年末から今年の…

浮世はまるで鏡花水月 触れようとするたび 泡沫の夢を見るのでしょう

从・ゥ・从<死後徒忍 金曜日。 久々に必殺仕事人2009が見れた−と、まるで第一部最終回な展開でしたケド、 とりあえず、シリーズ中盤にメンバーが命を落として退場するというのも結構異例の展開でもあって それこそ必殺がジャニに犯されたなんてコトは微塵も…

メインディッシュはおでん 別腹でもう一本

ル ’ー’リ<バスガス爆発 昨日の夜は久々にどん底に近いどんよりとした夜でしたw なんでそんなコトになってしまたんだろう?って思って、よくよく思い出してみたら、 ようつべでとある映像を探すウチに捜索対象がなぜかそっちにシフトしてしまったが故なんです…

ときめくようなあなたのことば 胸にとめて歩いています

从・ゥ・从<虎 ル ’ー’リ<馬 4月8日。 毎年、忘れえぬ人生最大のトラウマが想起される日。 それでもここ数年は幾分傷も癒えたカンジで、 例えば去年のこの日付の日記トカ見返してみると、ちょうど始まったばかりの「ベリキュー!」の舞美と桃子にハァ━━━━━━;´…

たった一つの愛を信じて こんなにも強くなれるなんて まるで魔法にかかったプリンセス

ル ’ー’リ<ぷりぷり 豪快に寝落ちしての気付けば日付も変わりーの ウワサの桃子のソロラジオは現在DL中。 聴いてから寝るつもりではいるけれど、感想とかは今日付けでは書かないでおくw 最近毎晩オークションに張り付いてアレやコレやと落としてます。 とい…

優しさに見守られ 歩いて来たんだね ひとりぼっちなんかじゃない 大切な人がたくさん居るよほらね

ル ’ー’リ<がんばらいど 月曜日。 相変わらず朝目覚めた瞬間今日は出勤か休みかがなかなかハッキリ認識できないって状態で始まった「今週」 土曜日の千葉を気にしていた割には、昨日の八王子のことはあまり気にしていなかった・・・ってベリコンのオハナシです…

どこかで 戦いの幕が開き 僕という 現実をさらう

从・ゥ・从<温故知新 日曜日。 今日からヤッターマンが日曜朝7時にお引越しということで 出勤日ならちょうど起きるくらいの時間だしリアルタイム視聴も大丈夫かな?と いつものアラーム設定で朝を迎えた本日でしたが いざ6時55分起床でTVをつけてはみたも…

私の中の永遠の少女 あどけないままいつまでも 生きたい

ル ’ー’リ<梨沙子おめ なんてカンジでダラダラやってる間にリアル日付も変わっちゃったんですケドとりあえず4月4日付けということでの本日はBerryz工房の菅谷梨沙子嬢のお誕生日ということです。 梨沙子といえば 12歳の1st写真集Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソ…

ユビキリゲンマン ハリセンボン!

ル ’ー’リ<Go Go やっぱりどーも オイラには真野ちゃんを推していく資格はないのかな…ってつまりは覚悟が足りないんだろうね。 元々CD1枚買ってなんとなく応募してみたら当選して・・・ってね。必死さが足りてないし。 実際、真野ちゃんイベを思い出すまでって…

Ah...今朝 めざめた時 泣いていたの

(。・∀・。)ノ<・・・・・ 4月4日土曜日。 娘。コンだとか新人公演だとかってイロイロあったようではありますが、やっぱり千葉のベリコンが気になっていた自分は正しくベリヲタなんだとなんとなく安心してもいたり。 いや、実際はちゃんとその会場で客体になっ…

春が来た ほらね春が来た 私達の町も衣がえね

ル ’ー’リ<3!4! 4月も3日目。 所謂新年度ってやつに入って3日目ってトコですけれど、あいも変わらず雇用調整でお休みの金曜日。 無駄な浪費を抑えるには家でじっとしているのがイチバンなんだけれど、 なんだかどうしても、ふらっと外に出てしまう毎週金曜日…