2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業だけが 理由でしょうか 会えなくなるねと 右手を出して さみしくなるよ それだけですか むこうで友だち 呼んでますね

从・ゥ・从<春だから 休みが多すぎるからなのか・・・どうも生活リズムに乱れが生じているカンジで、最近21:00くらいが眠さのピークって風になってきていてちょと前なら日記書きながらPC前で寝落ちってのがパターンでその際は、日付も変わった頃に起きては…

傘をたためば 光 溢れた 七色の 架け橋が 目の前に 広がっているから 水たまり とびこえて 走り出そう

ル ’ー’リ<最終回 さて 日曜日。 土曜日の日記がありませんケド日曜日です。 コレといった理由もなく落としてますが、まぁ、最近週1ペースで落としてるのでサラッと流していきます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ で、 日曜日。 妙な巡り会わせで、今日は2つの「最終回」…

泪のムコウが見えるの 輝いている

从*` ロ´)<ロックオンとかありえんっちゃ!! 从*´ ο`リ<・・・狙い撃つ!!! 金曜日。仕事人2009が4月10日までオアズケというのはなんかサビシイ感じなんですケド。。。 そんなことより界隈はガーディアンズ4の話題でもちきりですがw 梨沙子に熊井ち…

深入りしないで 続けられる Don't you think so?

ル ’ー’リ<マノドナタ?从・ゥ・从<マノヒナタ州´・ v ・)<マノカナタノノl∂_∂'ル<マノコナタ リ・_・`川<マノアナタ 川*^∇^)||<マノナギナタ!! (。・∀・。)ノ<マノソナタ 木曜日明日から休み。 4月期も順調に不況で雇用調整は継続中。。。 ってゆーかも…

“あきらめない”って大事なこと 私でもできるはずよ

从・ゥ・从<せぶんちーん そういえば水曜日。 なんか今日が発売日・・・つまりは昨日がフラゲ日なんてものがあったようななかったような。 とりあえずHello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOV…

ゴールデンゴール決めて VVVVV 目指すっきゃない

ル ’ー’リ<おめ 昨日は桃子のパシイベ当選にすっかり浮かれまくってて テンションもあがりまくってた1日だったわけですけれど、 とりあえずは本日から出社してまた拷問にも似た8時間をおくる毎日がはじまって・・・ ってか、 なんだか今日は社内アチコチで携…

誰かがそこで泣いて 誰かがここで笑う 天国までも荒々しく

ル ’ー’リ<くらう当落从・ゥ・从<最近出番がない・・・ さて 本来なら名古屋で迎えて熊本に戻るために使われていたであろう月曜日。 早くから有給休暇の届けも出していたということで、もうそのままお休みしてしまいました。 みやびちゃんや梨沙子と違って、…

好きよ あなたが 好きよ って 大きな 声で叫びたい

ル ’ー’リ<名古屋じゃない さて 本当なら名古屋で迎えるはずだった日曜日。 普通に朝起きて、シンケンジャーとディケイド見てって始まった普通の日曜日。 シンケンジャーは相変わらず作りが丁寧で好感が持てるね。役者の芝居も安心して見れるレベルだから尚の…

ル ’ー’リ<3回オワタ まぁ 結果オーライで 終わってみれば楽しいイベントでしたわ♪ ただ 3回見たからって部分もありそうではあるけどね とりあえず満足…かな? さぁ 帰るかw

ル ’ー’リ<3回目入場 23列orz 今日はダメな日だったね(ノ_・。) コレクション1枚購入桃子1点引き まぁ いいか♪

ル ’ー’リ<2回目終了 1回目より整理されてたかな? でもより面白くはなってた とりあえず まぁさに焦らしプレイ中w

ル ’ー’リ<2回目入場 少し遅くしてみる 27列orz 今日はダメっぽい…

ル ’ー’リ<1回目終わり ある意味神イベ ある意味糞イベ まぁ 最初からこうではなかったんでしょうケド

ル ’ー’リ<1回目入場 早めに入ってみる 28列とかorz

ル ’ー’リ<もしもし そーいえば 昨日の夜FCから2ショット延期の電話がはいったわけだけど 携帯の番号って2ショ申し込みで登録したのかな? まったく記憶にないワケだが・・・ いやでも、いつもは知らない番号からかかってきても出ないことが多いんだよね とく…

ル ’ー’リ<大阪 です。 2泊予定でそれなりに膨らんでた荷物は新大阪駅のロッカーに放り込んで そーいえば飛行機はネット予約だったんだからネットでキャンセルできるじゃん・・・ってか携帯でもできるわ、ってことでそっちも手続き完了。 これで今日の新大阪最…

ル ’ー’リ<熊本 結局駅には親に迎えに来てもらって−なんとか帰宅。 予定の変更作業がすべて出先でやったわりには意外とすんなりいったからまぁヨカッタけど すべてに対して徴収されたキャンセル料は結構な損失だなぁ・・・ これで公演振り替えじゃなくて中止と…

ル ’ー’リ<幸か不幸か いつものサンライズではないおかげで バスが博多駅前で30分停車してくれて サクサクッと大阪→名古屋の新幹線払い戻しと、明日の新大阪→熊本の新幹線+特急の予約購入まで済ませて、名古屋の宿キャンセル連絡まで完了、と。 あとは名古屋…

ル ’ー’リ<インフルエンザ さて もうバスに乗ってしまいましたが… 名古屋中止ってオイ(ノ_・。) ちょっと早めに交通センター着いて飯食ってるときにFCから携帯に電話がかかってきまして みやびちゃんとリサコがインフルエンザで名古屋コン中止のツーショット延期…

きり無いほど夢見てる

ル ’ー’リ<事故るなよ さてさて 今日は祝日でしたけど、元から金曜日休みの生活を送っている自分としてはそんなことすっかり忘れてたって世界なんですけど、 今夜から夜行バスで大阪に向かう自分としては とりあえず熊本交通センターまでの路線バスが日・祝ダ…

愛のつぼみ咲く前に 恋の花びら舞い散る

ル ’ー’リ<脇しめて 脇しめて ふと振り返ってみると、最近ずっと水曜日の日記を落としています、自分。 やっぱ珍しく夜の2時間(昨日は3時間)TVの前に座っている分、時間が不足してしまうのかな? 短いスパンでの寝落ちは毎日の日課ですから、それも必然な…

波に逆らったり荒れ狂ったり 身をそらしよじり甘えもがき泣きじゃくっても 乙女の祈りにわたしは決して いどみかかるほど汚れたくないのです

ル ’ー’リ<マノフラゲ 火曜日。 だらっと会社で暇をもてあまして帰宅して そういえば今日は真野ちゃんのメジャーデビューシングルのフラゲ日じゃんって気付く。 先週のベリのシングルフラゲ日はしっかり覚えてたのに…やっぱりオレはすっかりベリヲタだなっ♪ な…

嫁に来ないか ぼくのところへ

从・ゥ・从<け、け、決闘してください 3連休がデフォの週末ももう何週目だったのか こんな日々が続いていると、月曜日の朝目覚めた瞬間、「今日は仕事だけ?休みだっけ?」って思考が揺らいでしまうのが常になりつつあります。 まぁ、相変わらず、会社に行…

大きな夢抱えがんばってる人は 輝いて見える 夢さえ見れずに 現実を生きるなんてイヤ

州´・ v ・)<ピザーラお届け ル ’ー’リ<温度計?ノノl∂_∂'ル<おっと、どけぃ! 界隈的にはPIZZA-LAの新CMが既に話題になっていましたが 調べてみれば熊本県…というか熊本市、PIZZA-LAは1店舗存在するようですが、 それでも自分はPIZZA-LAのCMをまともに地…

めぐりあいはそう奇跡なの 幾億の星が さまよう宇宙

ル ’ー’リ<宇宙と書いてそらと読む 3月14日。 なにか忘れている気がしていたんですが、今日はハロテン東京だったんですよね。 チケは持っていましたが、来週のベリ選民大阪から愛知のコンサという流れを決した時点で回避を決めてはいました。 だからとはいえ、…

おれは涙を流さない ロボットだから マシーンだから だけどわかるぜ 燃える友情 キミといっしょに 悪を撃つ

ル ’ー’リ<すくらんぶるだーっしゅ 13日の金曜日 であることってのも殊更話題にならなくなりつつあるのも時代なんですかね? そんな金曜日今日から休みな自分 やっぱりこう、無駄に休みが多いのも考え物といいますか、 ホントに日に日に怠惰になっていく自分に…

血迷った危ない奴らなら 極楽へいかせちゃうわ

从・ゥ・从<悪霊退散 3月12日といえば3月22日の10日前ということで・・・ 22日ベリハロカ3000P2ショットの【当日のご案内】メールが届いておりました♪が、 集合時間:11:10 って、 1回目公演前なんだ・・・ てっきり最近のパターン通りに1回目と2回目の間…

膨らむ恋の憧れ どうか散らないで

ル ’ー’リ<首しめて 首しめて とりもあえずは火曜日ということで 抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付) 抱きしめて 抱きしめて のフラゲ日ということになります。 で、 結構久々に、店頭フラゲの為にアチコチうろうろ致しました。 いかんせん今年は選…

もっとheavenly まだ知らない世界へ 頬をくすぐる 優しい吐息 すべてを包み込む風になるから

从・ゥ・从<へぶん 結局今日になっても喉が潰れたままで 言葉を交わす人交わす人、「風邪ひいたの?」って聞いてくる始末。 答はまぁ、適当にハグラカシテおきましたケドね (〃_ 〃)ゞ ポリポリ そんなこんなで始まった3月第2週。相変わらず仕事は暇でし…

出会ったばかりの恋人みたい ピュアな関係続けていたいの

ノノl∂_∂'ル<パンを焼いたら焦げる从・ゥ・从<それ…ことわざ? そして 帰宅。 本日は昼公演のみの参戦で飛行機最終便にて帰熊致しました。 昼公演だけでしたし、2階の12列ではありましたけれど、スッキリ楽しく終われたカンジでした。 ってゆーか今日は…っ…