2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想link見えないchain ここから、何処へ?

ル ’ー’リ<1月31日? 州´・ v ・)<翌日更新 ノノl∂_∂'ル<もうお昼だよ? それでも1月31日w Buono!コンのチケも届いた1月31日。 チケの内容の残念さ加減にちょっと凹み気味の1月31日。 いいかげんしつこく1月31日w そんな1月31日は 横アリ…

元気の源って ちょっとした言葉

从・ゥ・从<舞☆ 悩みは悩みとして・・・ コンセプトは「等身大×エレガント=チョット背伸び」 ってことらしい℃-uteの4thアルバムがようやくと到着しましたので、何をおいてもひとまず拝聴。 実は今回、アチコチの先行オンエアの類をあえてスルーして今日の…

悩みは多い方が 退屈を埋めるよ

从・ゥ・从<悩め〜 ℃-uteバスツアーの最終案内が界隈届いているようですが我が家には音沙汰なし。 まぁ、ただの地域格差なタイムラグだとは思うんですけれど、いつもながらこの状態は不安を駆り立てらて心臓によくないです。なんかの手違いで申し込み受理さ…

Just Wild Heaven You and I live どこまで君と行けるのか

ル ’ー’リ<ヘブン〜ヘブン〜ヘブン〜ヘブン〜♪ 会社に行っても仕事がないんで1日は非常に長いんですが 週末3連休がデフォともなると1週間は早かったりして・・・ 明日からもう、3連休がスタートです。 まぁ、ね またぞろ引き篭もって昨日届いたDVDたちで…

体調!異常!それが恋だって!

ル ’ー’リ<くまいちょーる ℃-uteのアルバムは本日発送された模様。 最近微妙に遅いなぁ・・・ そんな水曜日に届いた荷物はDVDが都合5枚。 ベリキューソロイベセット2枚+特典1枚 ベリFCツアー長野2枚 ベリのバスツアーDVDってなんで2枚組みじゃな…

闇をくぐれば あの空はきっと 七色に変わる

从・ゥ・从<泪の無効 今日もフラゲ日。 ℃-uteの4thアルバムとか、ね(4)憧れ My STARアーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回…

想像は時に快楽の香りで甘い甘い甘い空想が胸を包む 想像は時に恐怖の香りで苦い苦い苦い妄想が胸を壊す

ル ’ー’リ<申そう 今日は携帯を家に置いたまま出勤しました。 もちろん故意ではなくですが。 たかだか8時間強携帯に触れられないってだけで、こんなにも落ち着かないってのもいかがなもんでしょう? って我ながらちょっとね。 ま、 家に帰ってみたら 電話もメ…

やりきれない週末のメニューは 思い出を整理たり 映画を見たり

从・ゥ・从<整理整頓ノノl∂_∂'ル<えっちだぁ〜〜〜ル ’ー’リ<えっちじゃない! 3連休終わり。 いやぁーマジで3日間家に篭ってたわw 毎週コレはキツイなぁ〜マジで。 まぁ、再来週は℃-uteのバスツアーだからいいケド・・・ って、バスツアーまで2週間きった…

そっと寄り添い 支えあえるから 人生が楽しいよ 人生が輝くよ

ル ’ー’リ<みや ノノl∂_∂'ル<もも 土曜日。 元から休日ではありますが、不本意ながら3連休の中日です。 極力金を浪費せずに休日を過ごすには家に篭ってただひたすらに時が過ぎてゆくのを待っているのがイチバンということではあるんですが、 昨日がそんなカンジ…

明日は誰かに逢える 望みもないが 何かをもとめて 時は虚しく流れ 愛する人も悲しみも 遠く過ぎる

从・ゥ・从<必殺当落人 金曜日。 雇用調整によるお休みの第一日目。 つまるところ、日給換算で15%減給される貴重な貴重なお休み。 ですが 1日寝てました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ ま、体調不良継続中ですからね。 それはそれで、有意義な休息だった・・・と、自…

若者よ 強くあれ 己から 前に行け 悔しい涙は また次の 糧となる

ル ’ー’リ<雅太巣 ノノl∂_∂'ル<ソレなんかイヤ・・・ ▼Gatas Brilhantes H.P.メンバーに関するお知らせ この手のガッタス絡みのハナシが出るたびに 「あ、まだやってたんだ?」って思ってしまうのが自分であるって時点で この「話題」をしてアレコレということも…

この革命と一緒に命を共にするんだ

从・ゥ・从<かくめー 咳が止まりません。 ってかもう 咳をするのに疲れたカンジで夜を迎えています。 熱でも出れば迷わず会社休むんだけれど、こんな時に限ってそこはきっちりと平熱キープトカ。。。 最近の体調不良は結構深刻ですわ・・・ そんな水曜日。 …

この道 歩いてけば すべてが きらめく そこらじゅうに 待ってる不思議 シャワーみたいだね

ル ’ー’リ<ぼの ノノl∂_∂'ル<ぼの 州´・ v ・)<ぼーの 久々のフラゲ〜 と、いうことで co・no・michi (初回生産限定盤) co・no・mi・chi (通常盤) をフラゲって参りました♪ 各1枚ずつですケドね。 とにかくイベントは完全回避ですから、今回。 と、ゆーこと…

Take my revolution 生きて行こう 現実はがむしゃらに来るし 自分の居場所 存在価値を見つけたい 今日までの自分を

从・ゥ・从<少女革命 リ ・一・リ<ロビケロ! ル ’ー’リ<それはアテナ! 大阪帰りの19日。 予定時刻よりは早めの7時30分には熊本交通センターに到着ということで、いつものように路線バスでの直接出社〜も可能ではあったんですが、いかんせん仕事が暇なこのご…

ル ’ー’リ<おおざか そして大阪 早朝なんばで移動していつものネカフェです。 早めの時間でハロショなんてのも行動パターンとしてはアリですが、 最近ちょっと写真必死系に戻りつつあった自分はやっぱりイカンと思い直したカンもあり、 ただ、12月にお取り寄せ…

从・ゥ・从<モタモタするな さて 今夜から大阪に向けての夜行バスです 今日はお休みということで、日記更新してから出発トカできると思っていたんですが なぜがそんなヒマもなくなってしまいました( iдi ) ハウー 近所のバス停で乗り遅れるともう遠くのバ…

目覚めた感情線は 交わった運命線で どんな未来図を描く?

ル ’ー’リ<一騎当千 先週つまらないと言い切った仕事人2009ですが、今日のは結構イイカンジに観れました。 ヒトエニ話しの流れが全盛期の「仕事人」のソレそのものだったってのが「見易さ」につながっていたってコトですかね。 レギュラーが「仕事」が発生する…

もうひとつの明日へ 想いのまま走るよ 悲しみさえも越えてみせる きっと

从・ゥ・从<・・・・ 熱が出ました。 結構高め。 風邪ひいたかな? 週末大阪遠征控えてるのにヤバイねぇ〜。。。 しっかり養生して体調戻さないと・・・とゆーところです。。。 そんなカンジのところで小耳に挟む情報は 気づけばもう来週発売なBuono!の新曲…

あなたの夢が叶うのを 応援すること それが夢なんです

ル ’ー’リ<5執念 とゆーことで 本日はきっちりと、 会社帰りに購入してまいりました。 Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付) 本来的には初回&通常盤の2枚買いといきたいところだったんですが、 資金難の折そこはちょっと自重して、で…

人は愛をつむぎながら 歴史をつくる 女神なんてなれないまま 私は生きる

ル ’ー’リ<兄ちゃん寝る 3連休明け さすがにダルイ(´Д`) フゥ とゆーか火曜日・・・ しまった 燃えるごみ出すの忘れた・・・ ってコトじゃなく Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,須藤茉麻,熊…

ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら

从・ゥ・从<まっさら〜 さて 成人の日 とか 光井愛佳嬢のお誕生日とか その辺の話題で日記を書こうかと思ったんですが なんかね PCの辞書が突然まっさらぴんのブルージーンズになりまして 「まいみ」と入力しても「舞美」にするのに一苦労トカ それこそ「…

どんどん変わる どきどきしてる みんなとわたしの こころ信じてあるいていく まっすぐに

ル ’ー’リ<a・no・mi・chi ノノl∂_∂'ル<do・no・mi・chi 州´・ v ・)<so・no・mi・chi 3連休中日 ホントに暇でしょうがない って思い込みすぎていて、Buono!のアメーバをすっかり忘れててちょっと凹み気味−な日曜日。 そんなBuono!の「新曲」が日付が今日になった辺り…

晴れわたる 空 雨のシズクは 虹になって 風になって 青空を 思い出させるんだ

ル ’ー’リ<永遠のアイドル 3連休初日。 ホントになにもすることがないのでなにもしないでいたらホントになにもしないまま1日が終わってしまった。 そんな1日でしたw そんな本日はハロコンエルダークラブ公演の初日ということでしたが、完全スルー予定の自分…

沈む夕日みつめ あなたひとり偲ぶ 今日も無駄に過ぎてしまう 日暮れ哀しくて…

从・ゥ・从<おっさんおっさんどこいくの 「必殺仕事人2009」が残念なほど面白くなかった。 2007がそこそこ良いデキだったんで、あのときは自分も結構なテンションで「コレをレギュラーでやってくれ!」って思ったものだったんだけれど、 中野遠征帰りの4日…

夢を見ようよ! LOVEセンチュリー

ル ’ー’リ<夢は見なけりゃ始まらない センチュリーランドさんが閉鎖されるトカ・・・ まぁ、自分的には 情報への窓口の一つ的な存在以上でも以下でもない、そんな程度の係わりの場所ではありましたが、 それでもね、実際的にいえばかなりお世話にもなっていた…

自分らしく生きること 忘れそうな向かい風 正しい答えはこの胸だけ 出会えたHeartがみちびくから

从・ゥ・从<フキョー乙 3日間の休みがとれたら何をする? ハロプロ系のQ&Aには結構この質問は多い気がします。 忙しい彼女達にとって3日間の休みというのは特別なものなのでしょうね−ってところでの「3日間」って設問なんだろうってのは理解できます…

Go Go いつかは親になり Go Go いつかは星になる Hey Hey 後悔しないよに 夢中になるよ

ル ’ー’リ<人生幸せ そろそろ正月気分も抜けてきた・・・とかっていかにもな書き出しではじめようとしたけど、 元々それほど正月気分でもなかった自分に気付いて苦笑いな1月6日。 そういえば、中野で買ってきたDVDマガジンvol.16を観てなかったな〜ってコ…

もう お金がないのよ あの街の人に聞いてみよう お金が入る手段

从・ゥ・从<働け さぁ 早いもので今年も残すところあと360日ってカンジですがw 中野の方では本日までハロコンワンダ公演も続いていましたが、自分的には今日は仕事始め。 って、 そういえば昔東京に済んでた頃、一度だけ仕事始めの日の仕事終わりで中野の…

求めていたい My Revolution

从・ゥ・从<元ル ’ー’リ<年 さてさて 新年そうそう日記に穴をあけましたが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 昨日1月3日はハロコンワンダの3連戦で 夜中に宿で携帯片手につらつらと書いてはいたんですケド、文章の体裁すら整わない時点でもう寝落ちてしまいましてね。。。…

从・ゥ・从<革ル ’ー’リ<命 さて ハロコンワンダ初日でヲタ初めも無事に済ませることができまして、とゆーところではありますが 携帯で結構頑張って書いた感想文が「保存」を押したら更新されることなく消えてしまいまして、 もう再び書き直すのは不可能なん…