2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱行き 未来船 長い長い旅の途中

ル ’ー’リ<常夏娘 4月最後の30日。 桃子のデジブの保存漏れがないか徹底的にチェックをしつつ、速やかに契約解除・・・ とはならないでそのまま来月も継続確定なのは今の自分の立場では当然のことではありますけれど、 一月単位の契約が月末を境にするように、…

だから 真っ直ぐにゆこう スベってもいいでしょ ね!? そうでしょ? いけるところまでいこう

ル ’ー’リ<あの舞美が!? ノノl∂_∂'ル<うそぉ!? 川´・_・リ<なんかの間違いでしょ? 从o゚ー゚从<ありえないとゆいたい 从*´∇`)<足がつってとてもこまつったw 川*^∇^)||<エンジョ〜イ 州*‘ -‘リ<明日は雨だゆー 从・ゥ・从<お前らヒトをなんだと・・・…

少し疲れているだけさ 言い聞かせて立ち上がる 心の中で「まだやれる。」って 三度唱えて歩き出す

从・ゥ・从<おどろくほどに ル ’ー’リ<眠いんだ かてて加えて 足腰ガタガタですヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー やはり相当いろんなムリが蓄積されてきている模様で、と。 明日は愛知厚生年金でベリキュー合同コン。 流石にどうもかなりの無理をしないと厳…

ほら 春先小紅 ミニミニ見に来てね わたしのココロ フワフワ舞い上がる

ル ’ー’リ<・・・ 从・ゥ・从<・・・ ということで 名古屋から戻っているわけですが・・・ 気付けばリアル日付は変わっての午前2時前とか 今日はただ帰るだけののんびり日程だったので、午前10時のチェックアウトリミットギリギリまでホテルでダラケてて、そ…

从・ゥ・从<翌日 ル ’ー’リ<更新 はい 今現在27日お昼ですけど26日付けで書きますw と、ゆーわけのベリキュー合コン愛知参戦。 普段の寝る時間に相当する午前3時の起床ではじまった1日は、都合5時間の特急新幹線移動の苦行からスタートしましたが、 終わって…

早寝早起きします 生のお水は飲みません

从・ゥ・从<すーざんざんす ヨシ!今週終わった!! と、ゆーことで 明日は愛知のベリキューコン♪ 何気に約2年ぶり位になる新幹線移動な明日は、早朝4時53分熊本駅発の特急で博多に行くことから始まる〜というわけで、 今夜はとにかく、とっとと旅支度をし…

答えなんてどこかに あるって思ってちゃだめさ

ル ’ー’リ<自称ぼーの ノノl∂_∂'ル<そこは「自称」いらないから! 定時あがりの寄り道でいつものTSUTAYAに寄ったのは、ちょっと買いたい本があったからなんだけれど、 気付けば「涙の色」を2枚ほど買っちゃってましたw そして帰宅したらば早速届いていたのが「…

黄昏時に 雲に乗って 胸の奥 君が押し寄せる 気まぐれな 熱い雲に乗って 君はどこにいるの

ル ’ー’リ<諦めちゃダメ 从・ゥ・从<カモさんこちら 気付けばすでに週の真ん中水曜日。 あの楽しかった横浜アリーナからあっという間に3日が過ぎ、お次の楽しみの愛知まで3日と迫って来ていたり〜ということで、 ということは、当然残りの3日ってのもあっとい…

Go! Go! Heaven さあドアを開け行こう 風向きも気にしないで 自由に生きてれば何か見つかるよね

从・ゥ・从<自由 ル ’ー’リ<自由 昨日の「ハロプロやねん!」がツボ過ぎてたまらない4月22日w そして なんだかちょっと久しぶりな感じのフラゲ日の4月22日。 とゆーわけでのいつものTSUTAYA。 前回LALALAのとき異常に大量の通常盤が棚に並んでいた店舗だ…

強い心 やさしい歌 真心一番

从・ゥ・从<1公演あたり1回 ル ’ー’リ<舞美の間違い率w そして4月21日w 蒲田のミヤビちゃんホテルwを朝6時半頃ゆったりと出発して、余裕を持っての羽田空港。 8時15分発熊本行きにて帰熊で帰宅。 サッと昼飯かっこんで早々に出社で午後は普通に仕事して…

4月20日。。。 って、 書いてる今は21日なんですが(^_^;) ベリキューコン3連戦ということで 日記の20日付け範囲で何か一言だけでも…と思いつつ それも成し得ないまま眠りに堕ちてしまいまして… 今はもう21日の、羽田空港で搭乗開始を待っているようなそんな…

感動なのか さまざまなメモリー 朝日に 希望を 抱き寄せて

ル ’ー’リ<こい 从・ゥ・从<こい キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! って イキナリなんだってw いやもぉね、久々に朝っぱらからテンション上げ男ですよw 本番は明日ですけど、つまり今日はただの移動日ってことで気軽にテンション上がってますw 当日移動トカ…

打ったら攻めろ むかえ撃ちつぶせ

ル ’ー’リ<やりきり桃さん 情報といえば そのグッズの情報より少し早く、かねてから気になっていた例の情報が出てきていました。。。▼℃-ute Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜詳細決定! 〜℃-ute Cutie Circuit 2008〜 日程詳細 ●5/18(日) 名古屋港湾会館(愛知…

どうして あれもこれも 欲しくなるのだろう

ル ’ー’リ<カメン 从・ゥ・从<連者 さぁ いよいよもって平日も終わりで週末突入。明後日は待ちに待ったベリキュー合同コン初日の横浜公演。オイラに至っては明日の午後からまのえり前乗りで空を飛ぶことになっていたりして、ってところで、気分はもうすっかり…

一緒に手をかざせ

ル ’ー’リ<仁・仁・仁義好かん おかげさまでなんとか翌日視聴のペースを守れているホントは深夜番組な「ベリキュー!」 その効果ではないですけど 徐々に徐々にと4月の20日へ向けて浮き足立ってきているような、そんな状態な今日この頃。 そしてそう、 その…

最高級のエンジョイGIRLS 最大級でYEAH YEAH YEAH

从・ゥ・从<ボケボケ リアルに横浜に行く前には想い出も横浜まで到達させたいので、以下駆け足で参ります。。。 ▼2008年4月5日行動記録−6 5分ほどの℃-uteコール そして℃-uteちゃんたち再登場でアンコール開始− ノソ*^ o゚)<私たちをずっと応援してくれた…

星降る桃源郷 みんなで向かった 見渡す空 透きとおり 心震えた

ル ’ー’リ<ももち 知らないうちに 桃子のデジブの3週目がキテタ・・・ ▼ハロー!プロジェクトデジタルブックス 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! と、 最近TOP画像が舞美ばっかりなので むりから桃子の話題でスタートしてみましたがw って 「知らないうちに」…

カウンター気味の言葉に 目を丸くすれば 遠くであの娘が無邪気に笑う

从・ゥ・从<アホの子 今日が娘。さんの新曲のフラゲ日だったとかついさっき気付いたようなヤツですがw ℃-uteのFCイベントに大阪発生とかって情報は逃すことなく掴んでいますww ▼ファンクラブ会員限定!℃-ute FCイベント決定! って 川崎締め切り翌日に情…

テンションない日もそれなりに あぁ 嗚呼 上げようよ

从・ゥ・从<テンション伸び子リl|*´∀`l| ノk|‘−‘)<誰だよ!! すっかり忘れていたんですけど 実はまだ体調不良継続中なんですよね、これがw ヲタゴトってる最中ってのは気持ちでどうとでもなっちゃうんですけど、一旦日常に戻っちゃうと、ホントにつらい毎…

単純なのよ YEAH YEAH

从・ゥ・从<天然ボケ子 ここ4週間ほど、℃-ute&Buono!イベに出張挟んで℃-uteイベにベリイベからの娘。コンと休む間もない週末を繰り返してきましたが、本日は久しぶりのなんの予定もない日曜日。 蓄積した疲れを可能な限り解消したいということで、ホントに…

歩いてこう 澄み切った空気を 新鮮な贅沢を あたり前の自然を…

州´・ v ・)<おつかれいな 4月の12日。 吉澤ひとみさん&鈴木愛理さん お誕生日おめでとうございます♪ って リアル日付が変わる前に書くべきだったな、コレ・・・ 本日はモーニング娘。の春コン福岡公演参戦ということで、昼公演14時30分開場にあわせて12…

桜咲く 季節です 新しい匂いです

ル ’ー’リ<よっぱ 本日は会社の花見 と言う名の新入社員歓迎会 と言う名の宴会 と言うことでよっぱら〜です(*^ー`) フ〜 会社敷地内に桜の木があるということで、その下でバーベキューっての「花見」 時期的にギリギリ感はありますけれどなんとか桜たちも散…

音速で日々過ぎていくなら それより速いスピードで生きてやれ

从・ゥ・从<ダッシュ豪快 あいも変わらず体調は思わしくなく、ソレにも増して眠気が一向に緩和されずで寝堕ち故の夜更かしという悪循環が続く昨今。 気付けば4月も10日とか。 月日の経つのは早いもんで・・・とか思ってるそんな最中、 Buono!の公式サイトに…

不意に襲う呼吸困難に やつれた心は たくましく力強く生きてる

从・ゥ・从<よみうり どこまでいけるかわかんないけれど、 とりあえず書いていこうと思い立つ。。。 ▼2008年4月5日 行動記録 その前に4月4日のことを− 午後半日を代休で休んで余裕を持っての熊本空港で飛び立つ4月4日 いざ飛行機も飛んだあたりでイベント参…

その言葉 聞きたくて 待ってたのに どうしてよ どうしてよ 動揺 してる

从・ゥ・从<するー ル ’ー’リ<するー めずらしく早めに反応してみる ▼Berryz工房・℃-uteからのプロポーズ ちょ、ちょっと待ってサム! 千聖の彼氏と浮気なんてしてないよ、お願い信じて! このマイクロファイバータオルは千聖の彼氏のものだけど、ただ借りて…

春の笑顔 キラキラ 青春に身を任せる 二人 まさに ロマンチック

从・ゥ・从<ぷろふぇっしょなる ル ’ー’リ<てんねんさーん 去る4月4日。 翌4月5日のよみうりランドに向けて前のりした東京は宿をとった新宿。 始発でGO!とか本気で思いながらも、折角の東京での平日の夜ということで、眠い目をこすりつつ頑張って観た深夜…

テンション上げれば幸せが あぁ 嗚呼 寄ってくる

从・ゥ・从<自業自得 熱が出ました。 結構キツイです(´ヘ`;)ハァ 土曜のよみうりランドの時点で、坂道で呼吸困難に陥ったりwと体調の方には異常を感じてはいたんですが、 やはりこの歳で3週間休みなしで駆け抜けるってのは相当肉体に無理を強いている…

みんな本気のときがとってもきれいだから 自信持ってクリアしてゆくの

ル ’ー’リ<変なももさん なんだかんだで公私合わせたらまったく休みなしの週末3週目も怒涛のように過ぎ去って 横浜のベリフェス1回目のみの参加のあと余裕を持っての羽田発最終便で無事に帰宅。 帰宅後遅めの夕食にあわせて飲んだ白桃酒がいい具合に疲れを眠…

さてさて実は 6日もお昼になろうかって今なんですが、 4月5日って日付でなにがしか書き残しておきたいので、5日付けをば翌日更新にて− 朝4時起きで新宿のホテルを非常口から出発したよみうりランドは、なにかにつけてひたすらならぶという苦行の連鎖空間では…

パワーを絞り出せ ハダカのままの欲望で まだ甘くはない 青い果実でしょ

从・ゥ・从<まのル ’ー’リ<えり さぁ、ということで 明日のよみうりランドに向けてということで東京まのえり前のりする為に午後半休というとで自宅に戻って旅支度の最中な現在です。 熊本空港発最終便ということで、会社定時上がりで急いで微妙という時間設定…